SSブログ

モンスターマシンたち。。。 [GT4]

mitsuさんとかKenさんとかりまめさんとかYoshiさんとか・・・・

 

ミニカーネタできて羨ましいです~~~~。。。。

 

私には中々もてません。。。

だって~~~結構いいお値段するんですもん。。。

お小遣い制の私には・・・・つらい・・・大泣

それと・・・買えそうなときにミニカー屋さんに行っても・・・・

どれ買ったらよいかわから~ん。。。。

私・・・小市民でございます。。。w

 

仕方ないので・・・GT4コレクション見てください。。。。何回かやってますけど・・・・

みなさんラリーカーが多いもんで私は・・・モンスターマシンで逝きましょうか・・・・・・・

 

続きを読む


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

インプレッサinグランドキャニオン。。。 [GT4]

オリンピックでフィギュアスケート盛り上がってますが・・・私・・・・すべりもの苦手なんです。。。見てる分にはいいんですけどね・・・w

その・・・・すべりもの苦手なのは車でも同じらしい・・・

もちろんグランツーリスモ4でもいっしょです。。。ゲームなのに・・・・(涙

走ったところはグランドキャニオン。。。ダートですよ。。。

ダート・・・ドリフト・・・すべる・・・苦手・・・

でもね・・・がんばって走ってきました。。。

今回のマシンはこいつです。。。

 

インプレッサ’03です。。。

この車ゲーム上では400馬力程度までチューンアップ。。。速いですよ~ん。。

ダート走行ですから、当然横滑り防止、トラクションコントロールはOFF。。

私・・・・どこまで耐えられるのでしょうか???w

それではいきますよ~ん。。。

 

続きを読む


GTIで筑波を走る。。。。 [GT4]

いや~また更新がなかなか出来ませんでした。。。

ちょっと仕事が忙しかったもんで・・・・

さ・・・・・逝きますか。。。

本日は・・・・・

GTI in 筑波サーキット

です。。。。

車はこんな感じに改造してあります。。。。

 

この車エンジンを420馬力くらいまでチューン。

サスペンションはフルチューンでもちろんシャコタン。。。

ブレーキも前後のバランスを調整できるようになっております。

注・・・あくまでグランツーリスモ内での話です。。。

じゃ・・・・逝きますよ~~~

 

筑波サーキット第一コーナー飛び込み

いきなり

ふぁいや~~~~

 

続きを読む


M3 GTR in モナコ [GT4]

久々に逝きます。。。。GT4ネタ。。。

今回はブログの大先輩

mikao様

のリクエストです。。。すみません遅くなりました。。。

BMW M3 GTRでモナコを走る!!!

毎回書きますが・・・・・あくまでグランツーリスモ4内でのお話ですが。。。

ドライバーはわたくしでございます~~~。。。。

 車はこれ・・・・

 ちょっち派手な改造を施してますが、その辺はご愛嬌ってことで・・・w

ちなみに今回調べて初めてわかったんですが・・・この車V8エンジンがつんであるらしいです。。。レースのベース車両ですからねぇ。。

ゲーム上ではレーシングマフラー(多分チョッカンです。。。)のみ交換してあります。まぁ十分早いもんでいいでしょう。。。

それでは逝きますよ~~~~。。。。

 

続きを読む


イタリアを走る!!! [GT4]

今日も逝きます。。。。GT4シリーズ!!!

昨日はインプレッサRALLYCAR中心にお届けしましたが、本日はその中の1台を使用し

イタリアの町を爆走!

してみましたインプレッションをお送りします。でもゲーム上でイタリアのどこかもわかりません。。。ゲーム上の説明ではイタリアのとある町と書いてありましたが・・・

daik@tokyoさん見てますか~~~?????

それでは派手に?逝きます。。。

スタート

続きを読む


GT4シリーズ予定変更でGO! [GT4]

なんとなく続けておりますGT4シリーズ・・・・勝手ながら予定変更させていただきます。。。

愛車が入院しており寂しい思いをされているDaik@tokyoさんを励ます意味を込めまして

MakorinのGT4コレクションRALLY VERSIONをお送りいたします。あくまでゲーム上の話ですが・・・w

写真が多いもんでさっと見て下さいね。

まずはコイツです。。。。

続きを読む


BMW M3をモデファイ!!! [GT4]

今日は暖かかったですね!!!!!寒いの嫌いなもんで早く暖かくなって欲しいです。。。

そういえばソネブロ・・・相変わらず重いです。。。早く何とかしてもらわないと・・・厳しいですねぇ。。。

 

さて、本日はモデファイシリーズ(と言ってもGT4ですが・・・)です。

本日のターゲットは

BMW M3 GTR

でいきま~す。。。(私のブログにコメントいただける方ってBMWのオーナーさんも結構多いもんで・・・)

まず、ゲーム内のガレージに行きM3に乗り換える。ショップに行き

レーシングタイヤ、アルミホイール、レーシングサスペンション、リアウィング(しつこいようですがりあすぽなんて甘いことはやりません!!!って出来ないんですが・・・)、レーシングマフラーなるものを装着!

そして・・・・シャコタンにして町にGO!!!

 

続きを読む


Golfをモデファイ!!! [GT4]

昨日のシートの話題・・・あんなに盛り上がるとは・・・・予想しませんでした。。。

リアシートも書きたいんですが・・・後日にします。。。

 

で・・・・本日は私のGolf GTIをモデファイしましたので見ていただきましょう。。(って言ってもゲーム内の話ですが・・・)

 

じゃ・・・いつもどおりグランツーリスモ4を立ち上げて・・・私のガレージ(←ゲームじゃなかったらガレージなんて夢のまたゆめです・・・)でGolf GTIに乗り換えて・・・・ショップに・・・

 

レーシングタイヤ、車高調整サスペンション、ホイール、レーシングマフラー、リアウィング(リアスポではありません。。。)を取り付けシャコタンに・・・・

(実はタービンとかエンジンに手を加え300馬力仕様にしたんですが・・・サーキットを走らないと説明がつかんので後日報告します・・)

 

すると・・・・こんな感じに・・・・

 

続きを読む


M3 in TOKYO [GT4]

さて(いきなりさてとはなんと失礼な・・・・)、今日はグランツーリスモ4シリーズです。。。

ででで・・・先日予告したとおり  本日のインプレッションは

 

M3 GTR in TOKYO

 

です。。。。なんか文書がおかしいですが気にしないで下さい・・・・w

最初に・・・これはあくまでゲームの中でのお話で、実際に私が走ったものではありません。。。念のため。。。

なぜ実際の車で走らないのかって???

そりゃ~~~

そんなお金ないんですもん・・・(T_T)

って・・・・あたりまえですよねぇ。。。。ゲームなら車多少ぶつけても平気だし、気軽に改造できるし・・・・

 

さ・・・・・前置きが長くなりましたが本日の車マジでかっこいいっす。。。

 

シグナルグリ~ン

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

GTI in モナコ [GT4]

みなさん風邪なんかひいておりませんか????

私・・・・昨日からひどくなりました。。。咳と鼻水・・・特に鼻水なんか下向いてるともうダラダラ・・・・昨日は午後からほとんど仕事になりませんでした・・・(T_T)

皆さんも風邪には気をつけてくださいね!!!

で・・・・今日は外に行ってGolfネタを探してくるのもなんなので・・・・

 

Golf GTIでモナコをドライブしてみました!!

 

あの・・・F1グランプリでも有名なモナコですよ!!!

あの・・・お金持ちしか住めないモナコですよ!!!!

そこを走りながら優雅な気分に浸ろうじゃありませんか・・・・w

と言っても・・・ゲームでの話ですが・・・・w

ゲームは先日お話した「グランツーリスモ4」です。。

このゲーム運転感覚は結構リアルだからGITもリアルにモナコを走れるに違いありません!!!

じゃぁ・・・・逝きますか・・・

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感