SSブログ

こんなものつけております。。。 [GTI]

皆様・・・


ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか???


私????


ふつ~にいつも通りに仕事してますけど・・・涙


中々在宅というわけにはいかないもんで・・・



さて・・・新しい愛車の・・・


ゴルフ-1.JPG


GOLF7 GTI


ですが・・・


こんなもん装備しました。。。



ゴルフ-6.JPG


コムテック 707LV


レーザーレーダー探知機になります。。。


群馬県地方にも移動式オービスがついに採用されたとのことなので、納車時に一緒につけました。。。


一応・・・車の情報も見ることができるようになっておりますが・・・w



ででで・・・どうなのよ???ってことなのですが・・・



自粛生活で車は仕事車しか乗ってないのでわかりません。。。涙



まぁ・・・なんかあったらレポします。。。




それと・・・こんなもんもついていたのですが・・・・



ゴルフ-4.JPG



赤い部分が光りますが・・・


どうなのよって・・・



自粛生活で暗いときにこの車に乗っていないのでわかりません。。。涙



まぁ・・・今を耐え、自由に出かけられる時が来たら、思いっきり乗ろう。。。



では。。。



Makorin(^^)v



nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

銀四郎

新コロナ騒ぎ終えたらまた一緒に遊び行こうね~
by 銀四郎 (2020-05-03 18:35) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
いいねぇ。。。温泉でも行きましょう。。。
by Makorin(^_^)v (2020-05-04 09:33) 

caterham_7

レーダー探知機はコンビニ検知器だったりして・・・
携帯のオービス探知機なんかも結構良く出来ていて
Iシステムまで教えてくれるので(うるさいけど)
遠出の際は使っています。
by caterham_7 (2020-05-10 14:45) 

GG233334

久しぶりだったので、一気読みさせていただきました。
GTI いいですねぇ~!
加速が凄いんでしょうね。
でも、あまり飛ばし過ぎませんように。
by GG233334 (2020-05-12 10:27) 

Makorin(^_^)v

caterham_7さん。。。
最近のレーダー探知機はコンビニ探知しませんねぇ・・・ゼロじゃないけど。。。携帯の探知機って初めて知りました。。。ある意味最強かもしれませんね。。。ちょっと使ってみよ。。。
by Makorin(^_^)v (2020-05-15 17:37) 

Makorin(^_^)v

GG233334さん。。。
ありがとうございます。。。でも・・・カローラより全然安いし、FITのハイブリットよりもまだ安いし・・・
加速ですか???確実に130より速いみたいです。。。まぁ・・・ACC使ってのんびり走りますけどね。。。
by Makorin(^_^)v (2020-05-15 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。