SSブログ

タイヤ交換 [GTI]

皆さま


ご無沙汰しております。。。何とか元気にやっております。。。w



さて・・・GOLF7GTIが納車されてはや4年かな???


12,000kmで納車され・・・


現在の走行距離22,000km!!!w


なかなかの走行距離でしょ・・・


装着されておりましたミシュランパイロットスポーツがひび割れまくり~~


ってなもんで交換しました。。。


golf12.JPG



ででで・・・


今回装着したのはこちら・・・



golf13.JPG


ダンロップ DIREZZA D102


どうせそんなに乗らないし、高級なの履いて使い切る前に交換じゃもったいないしね。。。


そこそこのヤツにしました。。。


ただし・・・


golf11.JPG


何となくルックス重視で・・・w


走れそうな感じでなかなかよろしい。。。w



ちょっと走ってきました。。。



高速では・・・


今どきのタイヤとしてはちっとうるさい。。。


まぁ・・・我慢できないレベルではないので良しとしましょう。。。




峠道では・・・


私の運転レベルですが・・・


とっても良くグリップりますな。。。


そして・・・


思い通りに車が曲がり、加速し、減速します!!!



運転するのが楽しくなったような気がします!!!



最近ランニングばっかりで車にあまり興味が持てなくなってきておりましたが・・・久々の感覚を取り戻しております。。。


コロナの影響もありお出かけもしなくなりましたが、奥様を誘ってドライブしたくなりましたよ。。。



では。。。



Makorin(^^)v


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。