SSブログ

餃点・・・4 [ラーメン]

なんだか不安定な天候です・・・群馬県。。。

暑かったら一気に冷えたり・・・一瞬にしてびしょ濡れになるような雨が降ったり・・・

まぁ人間は自然に全く逆らえませんねぇ。。。

 

そんななか久々にこちらへ・・・

餃店0001.JPG 

餃点。。。

色々と忙しい中、ど~~~してもここに行きたいって人がいるもんで・・・

少々暑かったのだが頼んだのは・・・これ・・・

続きを読む


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

RX100と行く北海道・・・・・その4 [旅]

さて・・・前回 前々回からの続きです。。。

 

最終日は・・・またまた高速を走る。。。

4日目0003.JPG

海の見えるPAで・・・カップルがムフフ・・・w

とってさまになってます。。。

 

最初にたどり着いたのは・・・・

続きを読む


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

RX100と行く北海道・・・・・その2 [旅]

さて・・・前回の記事の続きの北海道。。。

ホテルをバスで出発し・・・・いきなり昼食・・・

しかも・・・

室蘭でジンギスカン・・・汗

写真は忘れましたけど・・・

おいおい・・・・前日の夜中にジンギスカン食ったんじゃないんかい・・・・って感じだが・・・

お味はそれなりで・・・可もなく不可もなく・・・飲んで食らうって感じでした。。。。

昼食後は・・・

3日目0001.JPG

こんなのどかな風景を車窓から見ながら・・・

続きを読む


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

RX100と行く北海道・・・その1 [旅]

先週の月曜日~木曜日にかけて・・・

コンデジRX100とともに旅に出ました。。。

 

北海道20001.JPG

今回の旅はRX100 1本で行きましたよ。。。

デジイチ持ってくのメンドクサイ

RX100の実力も試してみたいし・・・www

 

ででで・・・どこ行ったんじゃいって????

 

続きを読む


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

RX-100買いました。。。 [Photo]

今年2月頃にぶっ壊れたコンデジS90.。。。

ずっとiPhoneで代用してきたけど・・・どうも画像がねぇ。。。

明るいところはそこそこ撮れるのだが・・・・暗いところはちょっとねぇ。。。

 

色々探しておりました。。。そしてついになんとなく条件に合ったのがこれ・・・

カメラ0001.JPG

RX-100

初めてのソニーのデジカメ。。。

雑誌とか読むとソニーのデジカメって変わった設定がしてあるって話でしたがどうなんでしょうねぇ。。。

1インチセンサーに2020万画素・・・F1.8の明るいレンズ・・・

なかなかのスペックですねぇ。。。これが4万円半ばですからね。。。

だってさぁ・・・私が最初に買った150万画素のデジカメって7万円くらいしましたからね。。。

驚異的なスペックと価格です。。。

外観はこんな感じ・・・ 

 

続きを読む


nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

人生初の・・・・ [なんとなく感じたこと]

先週の金曜日~日曜日にかけて・・・

 

久々に初体験しました!!!w

 

展示.JPG

写真の展示。。。w

もう・・・私の作品はおわかりですね・・・www

私の作品は・・・

続きを読む


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鶏クリームのラーメン・・・麺&cafe coicoi [ラーメン]

題名は・・・怪しいが・・・

 

以前やってた怪しいグルメじゃないからね!!!w

 

うまいと評判のラーメン屋さんに行ってきました。。。www

 

コイコイ0001.JPG

麺&cafe Coi.Coi.

伊勢崎市大田町149-1

 

ど~してもウワサのヤシを食いたくって・・・www

 

そのヤシは・・・

 

続きを読む


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

すりーでぃーえす。。。 [なんとなく感じたこと]

ちょっと前に我が家にやってきた3DS。。。

私は興味ないのだが・・・・

奥様と奥様のお母様が使うって言うからさぁ・・・売り飛ばさないで取っておいたさ。。。

とりあえずどんどん使って良いからね!!!っと言っておいたのだが・・・

 

1週間以上経っても放置プレイじゃん!!!

 

 

ゲーム0001.JPG 

 

もったいないので開梱してやりましたよ!!!www

 

 

続きを読む


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感