SSブログ

鶏クリームのラーメン・・・麺&cafe coicoi [ラーメン]

題名は・・・怪しいが・・・

 

以前やってた怪しいグルメじゃないからね!!!w

 

うまいと評判のラーメン屋さんに行ってきました。。。www

 

コイコイ0001.JPG

麺&cafe Coi.Coi.

伊勢崎市大田町149-1

 

ど~してもウワサのヤシを食いたくって・・・www

 

そのヤシは・・・

 

 

コイコイ0002.JPG

鶏クリーム

どうも・・・鶏をベースにジャガイモとかでクリーミーな感じを出してるみたいデシ。。。

まぁ・・・素人にはよくわかりませんがね。。。www

 

スープは

コイコイ0003.JPG

なんかスープみたいですね。。。

バターが効いてる感じで、なんかスープパスタのスープみたいです。。。

うまいよ!!!ちょっとしょっぱい感じがするけどね。。。

 

そして

コイコイ0004.JPG

アスパラのベーコン巻みたいなヤシ。。。

これはこれでうまいのだが・・・ここにのらなくってもいいかな???

 

麺は・・・

コイコイ0005.JPG

細めのストレート。。。

これがねぇ・・・意外とスープと良く合っているような気がします。。。

 

個人的な感想は・・・

うまい!!!

 

でも・・・1回でいいかな???

 

それよりこちらのお店で出してた

 

煮干3兄弟が気になる!!!

 

ということで・・・また行こ・・・

 

では。。。

 

 


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0