SSブログ

RX100と行く北海道・・・・・その2 [旅]

さて・・・前回の記事の続きの北海道。。。

ホテルをバスで出発し・・・・いきなり昼食・・・

しかも・・・

室蘭でジンギスカン・・・汗

写真は忘れましたけど・・・

おいおい・・・・前日の夜中にジンギスカン食ったんじゃないんかい・・・・って感じだが・・・

お味はそれなりで・・・可もなく不可もなく・・・飲んで食らうって感じでした。。。。

昼食後は・・・

3日目0001.JPG

こんなのどかな風景を車窓から見ながら・・・

 

3日目0002.JPG

昭和新山到着!!!

中学校の理科だっけ・・・・この山を習ったのは・・・・

一度見てみたかったのだが・・・なかなかすごいです。。。

中腹からはいまだに湯気が登ってるし・・・もう動かないのかな????

 

ででで・・・・ここには全く期待していなかった・・・

3日目0005.JPG

熊牧場なんかあったりして・・・

 

でもね・・・入ってみると・・・

3日目0003.JPG

なかなか面白い!!!w

 

餌をもって入ると・・・座ったり・・・

 

3日目0004.JPG

餌はこっちじゃい!!!

な~~んてアピールしてみたり・・・みんなで笑いながらすごしました。。。wwww

 

その後地獄谷へ・・・

3日目0006.JPG

硫黄の香りが・・・

 

3日目0007.JPG

 

3日目0008.JPG

まぁ・・・こんな感じで・・・・www

 

しっかし・・・今回のお供のコンデジRX100・・・なかなかすごいな・・・

ピントがばっちり合って、手振れさせなければとっても鮮明に映ります。。。

もしかしてデジイチなみって思うくらいに・・・

拡大するとなかなかすごかったりして・・・ 

ただ・・・2020万画素もあるからね・・・ちっとぶれるとモロに写真に出る感じですね。。。

前コンデジS90より白とびは明らかに少ないし、ノイズもとっても少ない・・・なかなか気に入りました。。。

もっと使いこなせるととってもいいかも・・・

 

さて・・・その後宿へ・・・

 

3日目0010.JPG

 

こんな風景が見え

お部屋からも・・・

3日目0009.JPG

おれにゃ贅沢だな・・・

 

夕食(iPhoneで撮影)・・・

3日目夕食0001.JPG

 

3日目夕食0002.JPG

 

とっても贅沢な料理なのだが・・・

昼のジンギスカンの食い過ぎで正常判断が出来ず・・・wwww

けっこう残しちゃったりして・・・

 

そして2次会・・・

 

とっても楽しかったのだが・・・・

 

 

とってもお見せできる画像じゃないので自主規制!!!爆

 

 

ということで・・・・続く・・・

 

では。。。

 


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 2

美美

くま牧場に行ってみたいですw
by 美美 (2013-07-24 15:40) 

Makorin(^_^)v

美美さん。。。。
私もまったく期待してなかったのですが・・・・面白かったです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2013-07-25 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1