SSブログ

シャコタン。。。 [GTI]

先日納車されました


GOLF7 GTI 2016年モデル


ゴルフ-1.JPG


車高短(シャコタン)です。。。w


このせいかどうかわかりませんが・・・


購入価格が・・・



カローラの新車より大分安いお値段でした。。。w


まぁ・・いいんです。。。価値観は人それぞれですからね。。。


私は、4年落ちのこの車に価値観を見出したわけですからね。。。



ゴルフ-2.JPG



さて・・・シャコタン(ローダウン)ですが・・・


ダウンサスが入ってます。。。



一生懸命潜り込み撮影してきましたよ。。。


ゴルフ-3.JPG



バネには・・・


COXとか書いてありますが・・・


まぁ・・・VWでは有名どころですね。。。



ダウンサスで走行性能はどうなるんじゃい???


ということですが・・・


わかりません!!!汁


仕事が忙しくて乗ってる時間ないし・・・・奥様の買い物車だし・・・・w


この車の性能引き出せるほど腕も度胸もないし・・・www



ただ・・・・


乗り心地は良いですよ!!!


コンフォートモードでも、ノーマルモードでも、スポーツモードでも・・・



ただ・・・比較対象が・・・


あのゴーカートみたいな乗り心地のBMW130iですけどね。。。



個人的に好みのモードはコンフォート。。。


18インチのタイヤなのにあの落ち着いたしっとりした乗り味は・・・


眠くなっちゃいそうです。。。w


それでいて、ベタ~っと路面に張り付くようなグリップ感だから安心して走れちゃいます。。。



車ってシンポしてるんですね。。。



早く時間作ってじっくり乗ってみたいもんです。。。



では。。。



Makorin(^^)v


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 2

caterham_7

フィットの少し大きいやつ?
直進性良いようですね、この辺りが曲者で
アキが来やすいかもしれませんね。(私はこれでFRへ戻しました)
by caterham_7 (2020-04-05 15:39) 

Makorin(^_^)v

caterham_7さん。。。
wwwそんな感じかもしれません。。。w
直進性は高速を走る私にはちょっと重要項目ですね。。。そこは気に入ってます。。。もうおっさんなもんで落ち着いた車でもいいかな。。。www

by Makorin(^_^)v (2020-04-10 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。