SSブログ

ブホッ!!!w [GTI]

みなさまいかがお過ごしでしょうか???



自粛・・・従って新しい愛車にもほとんど乗れておりませぬ。。。


外出は仕事、愛犬文太の散歩、ランニングと必要な時くらいにしております。。。


でも・・・・必要な時に乗った・・・


ゴルフ-2.JPG



感想なんぞちょっと・・・


今回のネタはこれ・・・



ゴルフ-5.JPG


マフラー音。。。



静かで快適ですよ!!!


何度も言いますけど・・・


比較対象はBMW130iですがね。。。あの車は良い音出していたよ。。。結構な大音量で・・w



静かなんですけど・・・


ちょっと負荷をかけてシフトアップするたびに・・・



ブホッ!!!


YOU TUBEとかで見るとすぐわかるんだけど・・・



この音・・・個人的には・・・汁



この音はなんの音なんだろう???



信号待ちからダッシュかましていく車の中にはもっと派手な音を出してるのもあるけど・・・



まぁ・・・いいか・・・


窓閉めていれば私にはそんなに聞こえないし・・・w


では。。。



Makorin(^^)v


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。