SSブログ

ランニング中に・・・ [Photo]

またまたご無沙汰しております。。。



コロナで会社の売り上げが・・・でも、なんとか生きております。。。



しっかし・・・今年の1月頃はこんなに世界中がこんなになるなんて誰が予想していたでしょうか???



外出自粛が続き、新しい愛車にも乗れておりません。。。



やっていることはランニングと仕事ばっかりです。。。



ここ群馬県においてはランニングしていてもすれ違う人も少ないし、必要に応じてマスクやパフをする感じかな・・・



ランニング時に出会える風景ってとってもきれいに見えます。。。大体スマホしか持ち歩いてないんだけどね。。。


そんな時に出会った風景をご覧ください。。。


ランニング中1.JPG


まだあります。。。


ランニング中2.JPG


ほら人が映ってないでしょ・・・出会う人は本当に少ないです。。。



ランニング中3.JPG



歩いている人は少ないので必要に応じてパフで口元を覆います。。。



ランニング中5.JPG




ランニング中6.JPG




大分走ることができるようになりました。。。


ローカルなマラソン大会(参加者15人くらい)で人生初のフルマラソンなんかもやりました。。。




途中・・・37kmくらいの時かな・・・


このくらいの距離になるとやっと走ってる感じなんだよね・・・


そんな時に腹痛で・・・トイレに・・・


まぁ・・・そんなところのトイレだから・・・まぁ・・・和式トイレだわな・・・


37キロも走れば足が棒みたいになってるところで・・・


しゃがんだ瞬間に足が攣った!!!汁


もう、立ち上がるのが大変で・・・10分以上のロスタイム。。。


スタート前からなんとなく腹が張ってたのは感じていたのだが・・・


こういうところも体調管理しないとダメなのね。。。良い経験しました。。。


競技の時間が長いと色々起きるもんだな。。。w



これも一つの経験として頑張ろう。。。



では。。。



Makorin(^^)v


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。