SSブログ

久々に・・・ [ランニング]

皆さま


大変ご無沙汰しております~。。。


仕事の関係上・・・中々休みが取れず・・・ネタもなく・・・


おまい・・・何してるんじゃい???って???


仕事とひたすらランニング・・・


だいぶ走ることが出来るようになりましたよ。。。


ということで本日のランニング中の風景・・・



IMG_5653.JPG



今日はね・・・

ゆっくり走ることが目的だから・・・


いつもみたいにガツガツ走ってないんですよ~~。。。


ジャズでも聞きながらゆったりと・・・


IMG_5651.jpg



ここで・・・問題が・・・



ブログのアップの仕方・・・忘れました・・・汁


ぼちぼちやっていきます。。。



ランニング中は一眼なんか持って走ることが出来ないから・・・スマホを撮影するのだが・・・


そこそこの写真は撮ることが出来るので・・・ランニング中の風景でも載せようかな???




愛車のGOLF7 GTIはすっかり奥様の買い物車になっております。。。www



そして・・・


近場の観光についてはランニングで行っちゃうからね!!!


中々どこかに行きたいって言われなくなりました・・・爆



そんな感じで・・・



では・・・



Makorin(^^)v


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。