SSブログ

雪から逃れたはずが・・・ [旅]

関東地方の雪・・・

大変だったみたいねぇ・・・

熊本10001.JPG

この画像は前回の雪の時のヤシだけどね。。。www

私は・・・・先週の木曜・・・雪から逃れるために・・・

こんなものが見えるところへ・・・

 

熊本10002.JPG

そう・・・

熊本!!!

 

1日目の予定はゴルフ・・・

 

が・・・・

 

雪の為ハーフで終了!!!!汗

 

おいおい・・・・熊本って雪降るのかよ・・・・

っていうか雪を逃れるために行ったのに・・・・雪かよ・・・・

えっ????成績????

上手い人の18R位叩いてるけどね!!!何か???wwww 

 

 

仕方ないので早めにホテルに帰って休憩・・・

 

夕食は・・・

熊本10003.JPG 

とか

熊本10004.JPG 

こんなもん食いながら酒を飲む・・・・

 

2次会は・・・

書けないので省略・・・www 

まぁ・・・キャバクラ行っただけなのだが・・・・ 

みんなで歌って盛り上がり・・・ 

 

〆は・・・

熊本10005.JPG 

こだいこ。。。

 

選択基準・・・

一番臭いラーメン。。。

確かに店内はすごい豚骨臭・・・汁

 

出てきたラーメンは・・・

熊本10006.JPG

ラーメン+激辛高菜。。。

 

スープは・・・

熊本10007.JPG

くどく見えるけどとってもあっさりなのね。。。

個人的にはもっと濃いのかと思ってましたが・・・これはこれでよし。。。

 

麺は・・・

熊本10008.JPG

細麺の硬めで・・・ 

 

まぁ・・・うまいのかな。。。

 

次の日に続く。。。

 

では。。。


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1