SSブログ

ワイヤレスなヤシ。。。 [なんとなく感じたこと]

最近・・・8~9キロくらい痩せた私です。。。
 
でも・・・東京にいたころの私を知ってる方へ・・・・
 
もとに戻っただけだからね!!!www
 
ということで・・・・群馬県にきてから8年間・・・時間と金をかけて太ってきたのに・・・汁 
 
 
ちなみに・・・病気とかじゃないよ。。。
 
ジムに通ったり、走ったり・・・ラーメンライスのライスやめたり・・・まぁその程度かな・・・
 
トレーニングも好きなようにやってるから全然きつくないし。。。
 
カロリーはある程度気にして食事をとるけど、取っていいカロリーを頭において食事を選択すればそんなに気にならないし・・・
 
まぁ・・・そんな感じかな。。。
 
 
でもね・・・ジムとか、ランニングとかで走ってる時って飽きるんだよね。。。
 
そこで音楽を聴きながらやるわけだが・・・・その時使うのがイヤホン。。。
 
今まではiPhoneと有線でつなぐイヤホンを使っていたのだが・・・ 
 
そのコードが意外と邪魔!!!
 
走ってると体の上下に従って、コードも上下するじゃん・・・イヤホンが意外とずれる。。。
 
もっと言うと・・・iPhone純正のイヤホンなんか耳から外れるからね。。。
 
 
そんなとき・・・YouTubeで話題になってたヤシが・・・
 
イヤホン0001.JPG 
 
これはショップの箱。。。www
 


イヤホン0002.JPG 
 
ワイヤレスステレオヘッドホンとか書いてあるけど・・・
 
タオトロニクス???
 
初めて聞いたメーカーなんだけど 
 
品番は・・・TT-BH07.。。
 
お値段なんと2,700円位。。。w
 
音も良いって評判だし・・・この値段なら失敗してもねぇ。。。。
 
イヤホン0003.JPG 
 
 
イヤホン0005.JPG 
 
とってもふつ~~な感じのデザイン。。。
 
イヤホン0004.JPG 
 
付属品たち・・・
 
 
イヤホン0007.JPG 
 
なんとなくおかしく感じるのは私だけでしょうか????
 
 
イヤホン0006.JPG 
 
充電はマイクロUSBでできます。。。
 
再生時間は5時間とか言ってたかな・・・・
 
 
イヤホン0008.JPG 
 
こんな風に磁石でくっつきます。。。首からかける時にとっても便利ですねぇ。。。
 
 
さて・・・装着して聞いてみる。。。
 
 
むむむ・・・・ん???
 
 
少し低音がこもるような気もするが・・・・
  
値段にしては良い!!!
  
っていうか、好みの問題もあるかもしれないが、かなり良い!!!
 
 
それに・・・・
 
ワイヤレスでコードの問題からある程度解消された快感・・・たまりません。。。
 
 
次は・・・・アップルウォッチに音楽を放り込んで・・・アップルウォッチに繋げてランニングへ・・・・
 
いい!! 
 
もう、音楽の為にiPhoneを持ってランニングに出なくてもいいですね。。。 
 
iPhoneはポケットに入れて走ってたのだが、いつ落ちるかなんて心配も全くいらないし・・・・ 
 
 
走るのがもっと楽しくなりそうでうね!!!
 
では。。。 
 


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 2

駅員3

生活を考えるだけで、ずいぶん違いますよね。
僕も夜の食生活を変えただけで、ずいぶん痩せました(^^;っっ
へ~、この値段だったら、僕も試してみようかな!?

by 駅員3 (2016-12-29 07:44) 

Makorin(^_^)v

駅員3さん。。。。
このイヤホンなかなかいいですよ。。。。電車の中でもストレスフリーだし。。。。

食生活はねぇ・・・やっぱ大事です。。。
by Makorin(^_^)v (2017-01-13 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1