SSブログ

芝浜。。。 [ラーメン]

平成26年7月31日オープン
 
芝浜0001.JPG 
 
らーめん芝浜
 
行ってきました。。。
 
桐生市相生町1-303-1 
 
オープン直後ってあんまり行かないんだけど・・・・近かったからね。。。
 
お店のHP見るとうまそうだし・・・ 
 
しっかし・・・出だし好調みたいですね。。。頑張ってほしいです。。。
 
ということで・・・
 
小麦三昧1200円をオーダー。。。
 
ちょっと高いけどラーメンのコースみたいなもんでついつい・・・wwww
 
最初に出てきたのは・・・
 


芝浜0002.JPG 
 
まぜそば。。。
 
麺は・・・中くらいのストレート。。。
 
固めのゆで具合で・・・
 
おいしい!!!
 
わたしゃ素人なのでよくわからないけどとにかくうまい。。。なんかこう・・・・麺の味がしっかり伝わってくるっていうか・・・ 
 
 
つぎ・・・・つけ麺・・・
 
といっても・・・
 
芝浜0004.JPG 
 
つけ汁は大根おろしのはいったピリ辛・・・・あ・・・冷たいからね。。。
 
麺は・・・
 
芝浜0005.JPG 
 
太目のストレート・・・・
 
麺だけ食ってみたけど・・・やはり・・・
 
うまい!!!
 
つけ汁をちょこっとつけて食らう。。。
 
う~~~んもうつけ麺の域を超えてますな。。。
 
この時期にさっぱりと食えます。。。
 
 
最後は・・・・
 
芝浜0006.JPG 
 
お醤油らーめん
 
 
スープは
 
芝浜0007.JPG 
 
魚介系と何かがしっかり使われているとっても美味しいスープ。。。
 
うまいよ。。。
 
麺は・・・
 
芝浜0008.JPG 
 
固めにゆでられているストレート・・・
 
八王子系に近い感じかな???
 
個人的な感想は・・・
 
うまいよ!!!
 
 
いや~~~~群馬県でこんなラーメンが味わえるなんて・・・なんかうれしいぞ。。。。
 
とにかく頑張ってほしいです。。。。
 
 

 
話は変わりますが・・・・
 
先日新聞チラシに入ってたこんなもんを購入。。。
 
 
掃除機.JPG 
 
オートクリーナーロボット。。。
 
お値段驚きの・・・
 
¥998(税込)
 
早速会社の人間に勝ってきてもらって・・・・よく見るとね・・・
 
 
 
箱に怪しく・・・・
 
フローリング専用!!!
 
なんて書いてあるし・・・・
 
 
わけわかんねと思ったら・・・・
 
ゴミを吸い取る機能がないの!!!wwww
 
 
写真の横に不織布の布みたいのがあるでしょ・・・・あれを裏面にくっつけて・・・
 
ロボットが走り回って床をふくだけ・・・汁 
 
 
 
仕方ないから・・・愛犬虎次郎のおもちゃだな・・・wwww
 
 
では。。。
 


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1