SSブログ

タイヤ交換 [なんとなく感じたこと]

GW・・・皆様いかがお過ごしですか????

 

私はほぼ仕事だけど・・・何か???涙

 

まぁ・・・みなさま事故などないように楽しく過ごしてくださいませ。。。

 

さて・・・先日足車のタントを夏タイヤに交換してもらいました。。。

 

えっ???遅いって???

 

いいのです・・・タイヤの減りがすごく速いタント・・・スタットレスタイヤなんか1シーズンもつかどうかってところだからね。。。

特にこの時期になると溶けるように減っちゃうし・・・www

 

ででで・・・夏仕様のタント・・・

タント.JPG 

ん???

 

続きを読む


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

燵家製麺・・・4 [ラーメン]

実は今回の記事・・・・

昨日iPadからアップしてやろうと思ったのだが・・・

意外とメンドイ!!!

サファリとIEの違いかもしれませんが・・・

iPadを横にすると画面の上下が少なくなるし、縦にするとキーボードのピッチが短くなるし・・・

仕方ないのでリタイヤしました。。。wwwww

 

さて・・・昨日公休日・・・奥様とランチに・・・w

image.jpg

燵家製麺。。。

今回もこれをオーダー・・・

 

続きを読む


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ノートにように・・・・2 [なんとなく感じたこと]

ネタが・・・ないのでこれ・・・

前回の記事で紹介したiPadを手書きノートのように使うためのタッチペン・・・

 

ペン0002.JPG

タッチするだけなら何ら問題ないのだが・・・・むしろいいくらい・・・

 

文字を書くためにはど~しても気に入らん!!!

 

慣れようと努力はしたのだが・・・・

 

理由は・・・

 

続きを読む


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ノートのように・・・ [なんとなく感じたこと]

こちらの記事で紹介しした私のiPad・・・・

 

目的の一つ・・・

ノートとして使う!!!

会議とか、研修とか、その他・・・色々・・・

ページなんかいくらでも増やせるし、会議ごとのノートなんか作っちゃっても、iPadだけで済むからね。。。

会議中に、古い打ち合わせ内容の確認なんか簡単にできちゃうってワケ。。。理想だけど・・・

ということで・・・・

手書きが出来るノートアプリを導入!!!

 

ででで・・・そのノートアプリを使って・・・

指先で文字を書いてみる!!!www

なんだか・・・

 

続きを読む


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

桜2013・・・2 [Photo]

先日の火曜日・・・・まだ桜が見れそうなところが群馬県にはあったので行ってきました。。。

 

千本桜0001.JPG

お天気は良かったですねぇ。。。www

 

ここは・・・

 

続きを読む


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ふる川。。。 [なんとなく感じたこと]

もう・・・・どっかのブログで記事になってるのですが・・・・汗

 

先週の月曜日・・・・

1通のメールがS県のお方から入る・・・

“明日そっち行くから昼ごろ時間空けとけぃ!!!”

まぁ・・・こんなに激しい言い回しじゃないんですが・・・ランチのお誘いが・・・

火曜日がたまたまお休みだったもんでとってもniceなタイミング!!!

 

ランチの場所はこっちで選ばなければならないが・・・

なんせおタバコがとっても嫌いなお方・・・

でもね・・・

“この辺に禁煙をうたってるお店は少ない!!!”

ランチタイムもふつ~~に灰皿おいてある店多いですからね。。。

その辺は東京と比べてすごく遅れております。。。

 

ということで火曜日某所で待ち合わせ・・・

そして現る・・・

ひもかわ0002.JPG

とってもオサレな靴じゃん!!!(↑何故か撮影した記憶のない写真・・・www)

 

向かいましたのは・・・

 

続きを読む


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

遅れて届きました。。。 [なんとなく感じたこと]

前回の記事でiPadが私のもとにやってきたことを書きましたが・・・・

 

2日遅れてこんなものが届きましたよ!!!w

(↑なんとも微妙な遅れ方・・・wwww)

ケース0001.JPG 

右上の方におつまみの枝豆なんか写ってるけど・・・・

 

熱い鍋とかを置く敷物じゃないからね!!!

 

これは・・・

 

続きを読む


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iPad [なんとなく感じたこと]

昨日・・・こんなものが届きましたよ!!!

 

アイテム0001.JPG

 

続きを読む


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

桜2013・・・1 [Photo]

先週末あたりから群馬地方は桜が見ごろなのだが・・・・

 

何故か天気がすっきりしない!!!

 

まぁ・・・そんなこと言ってても仕方ないので日曜日に仕事の合間にこんなところで撮影開始!!!w

桜0001.JPG

いつもきれいに咲きます桜のトンネル。。。

車だけでなく・・・

続きを読む


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート