SSブログ

新しい相棒が来ました。。。 [GTI]

皆さんこんにちは。。。


BMW130iからとうとう乗り換えました。。。


理由は色々・・・2006年式の車は年齢に勝てず・・・故障が増えてきたし・・・


3000ccの税金も大変。。。気にってたけど乗り換えを決断。。。


専属メカニックさんに探してもらいました・・・



新しい相棒は・・・


ゴルフ-1.JPG



GOLF7 GTI


ちなみにみればお分かりの方がたくさんいると思うのですが・・・


2016年式です。。。走行距離は12000キロ。。。


後ろから見ると・・・


ゴルフ-2.JPG


こんな感じです。。。



変わってるところは・・・


ゴルフ-3.JPG



エンケイのアルミと若干のローダウン。。。



タイヤは・・・


ゴルフ-4.JPG


良いタイヤはいてるじゃん。。。


私にはオーバースペックですけどね。。。w



ちょっと乗ってみましたよ。。。



ゴーカートみたいだったBMW130iと比べるととってもしっとりしています。。。マイルド。。。


そして何といっても


凄く速い!!!


慣れてないからそんなに踏み込んでないけどね。。。さすがターボです。。。


かつ、瞬間燃費計の表示から推測すると・・・燃費はなかなか良さそうです。。。



シートはなんかスッポリと入る感じで落ち着きます。。。すごく良い。。。



そして・・・


電気仕掛けがよくわからんのじゃ!!!


レーダークルコンとか・・・レーンキープなんとかとか・・・


オドメーターの表示方法がわからん!!!



それと・・・


ナビと一緒になっている何とかってやつ・・・汁



これから覚えていくんだけど・・・



すでにすごく困っていることが・・・・



iPHONEとBluetoothオーディオをつなげて大好きな八神純子さんの曲を聴けるようになったのはよかったのだが・・・


エンジンを切ってドアを開けると・・・


勝手にiPhoneから音楽が流れてくるのじゃ!!!


どうしたらいいんだろ???


しばらく悩んでみますか。。。www



では。。。



Makorin(^^)v



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 2

Cage

お~~やりましたね!!!
おめでとうございます!!
GTIライフレポ楽しみにしていますね。
by Cage (2020-04-01 00:48) 

Makorin(^_^)v

Cageさん。。。
ありがとうございます。。。Cageさんも徳望の納車だったようで・・・お互いに楽しみましょう!!!
by Makorin(^_^)v (2020-04-02 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。