SSブログ

ふる川。。。 [なんとなく感じたこと]

もう・・・・どっかのブログで記事になってるのですが・・・・汗

 

先週の月曜日・・・・

1通のメールがS県のお方から入る・・・

“明日そっち行くから昼ごろ時間空けとけぃ!!!”

まぁ・・・こんなに激しい言い回しじゃないんですが・・・ランチのお誘いが・・・

火曜日がたまたまお休みだったもんでとってもniceなタイミング!!!

 

ランチの場所はこっちで選ばなければならないが・・・

なんせおタバコがとっても嫌いなお方・・・

でもね・・・

“この辺に禁煙をうたってるお店は少ない!!!”

ランチタイムもふつ~~に灰皿おいてある店多いですからね。。。

その辺は東京と比べてすごく遅れております。。。

 

ということで火曜日某所で待ち合わせ・・・

そして現る・・・

ひもかわ0002.JPG

とってもオサレな靴じゃん!!!(↑何故か撮影した記憶のない写真・・・www)

 

向かいましたのは・・・

 

 

ひもかわ0001.JPG

ふる川。。。

テレビにも出ちゃった有名なお店ですね。。。

 

頼んだのはこんなもん。。。

ひもかわ0003.JPG

ざるひもかわ・・・だっけ???wwww

 

ひもかわ0005.JPG

これはふつ~~の天ぷら・・・w

 

メインはこいつ・・・

ひもかわ0004.JPG

ラザニアとか餃子の皮とかに見えますが・・・

 

ひもかわ0007.JPG

実は幅が広いうどんね!!!www

何回も食ってますが・・・暖かいのより冷たいのがうまいですねぇ。。。

のど越しもなかなかです。。。

 

ひもかわ0006.JPG

撮影する彼。。。www

しっかし高級なカメラで撮ってますねぇ。。。

 

場所を移してスウィーツでお茶・・・

ひもかわ0008.JPG

 

色々お話したけど・・・・

 

とっても楽しかったデシ!!!

 

ひもかわ0009.JPG

また来てくださいね!!!

 

こっちから押しかけるかもしれませんが・・・wwww

 

では。。。

 


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 6

御門 守

珍しいおうどんですね!
ふる川、φ(*'д'* )メモメモ。。
俺も食べてみたいです。(藁)
スマソブルーの直6soundは素晴らしいですね!^^
by 御門 守 (2013-04-08 18:48) 

gen

ご訪問&niceありがとうございます。
by gen (2013-04-10 10:05) 

nono_

幅広いうーーどおおん!
初めてみましたぜ。
by nono_ (2013-04-10 23:51) 

Makorin(^_^)v

御門 守さん。。。。
食べてみたいですか????wwww カレーのヤシでも・・・wwww

サウンドは聞こえたのかな???
by Makorin(^_^)v (2013-04-11 19:03) 

Makorin(^_^)v

genさん。。。。
こちらこそありがとうございます。。。。また訪問いたしますね!!!
by Makorin(^_^)v (2013-04-11 19:03) 

Makorin(^_^)v

nonoさん。。。。
これはねぇ・・・・一度食ってみると良いですよ!!!うまいから・・・www

by Makorin(^_^)v (2013-04-11 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0