SSブログ

桜2013・・・1 [Photo]

先週末あたりから群馬地方は桜が見ごろなのだが・・・・

 

何故か天気がすっきりしない!!!

 

まぁ・・・そんなこと言ってても仕方ないので日曜日に仕事の合間にこんなところで撮影開始!!!w

桜0001.JPG

いつもきれいに咲きます桜のトンネル。。。

車だけでなく・・・

桜0002.JPG

歩行者も楽しめます。。。

 

桜0003.JPG

 

桜0004.JPG

 

こちら・・・歩道橋もありますのでこんな角度からも見ることができますよ!!!

 

桜0005.JPG

 

桜0006.JPG

 

桜0007.JPG

 

桜0008.JPG

 

桜0009.JPG

 

続く・・・かも・・・

 

では。。。

 


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 2

papa

綺麗ですねえ!

しかし、人が歩いていないな。
早朝ですか?
by papa (2013-04-04 09:56) 

Makorin(^_^)v

papaさん・・・・・

あなた・・・よく気が付きましたね!!!wwwww
しかも・・・早朝じゃなくって午後3時頃なんですけど・・・・wwww

群馬県は車社会です・・・・歩道を歩いてる人なんぞいないのですよ・・・汁
by Makorin(^_^)v (2013-04-05 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0