SSブログ

毎日使ってます。。。 [ランニング]

毎日使ってるものって色々ありますよね。。。



私の中でこれ一番良かった。。。


IMG_5725.jpg


After Shokz AEROPEX



このメーカーは今はSHOKZって名前変わってますけどね。。。


購入したのが今から14カ月前なもんで・・・



すでにご存知の方も多いことかと思いますが・・・


骨伝導イヤホンです。。。


目的はランニング用と難聴防止用・・・


ランニング中はなるべく外の音も聞きながら・・・安全に行きたいしね。。。

また、ランニング仲間と会った時にそのまま話もできるしね。。。


難聴防止は・・・


私ももう53歳になったからね!!!


まぁ・・・ちょっとでも鼓膜を大切にしようかと・・・w



ででで・・・一番使ってる場面は・・・



ながら仕事用!!!w



仕事しながら音楽聞くとか・・・耳はふさがれないので人の声はきちんと聞こえるし・・・


音質も低音以外はなかなかですよ。。。


屋外で使うと本当に自然に音楽が流れているようです。。。



それと・・・


仕事しながら動画を見る。。。w


これは気を付けないといけません!!!


仕事しながらニヤニヤしてると


おまい何やってるんじゃい!!!


って思われちゃうからね。。。


気を付けてください。。。



で・・・・こんなに大切な相棒なんですが・・・


ちょっとノイズが入るという現象が発生し始めました。。。涙


使い始めて1年ちょっと・・・保証期間は・・・


2年でした!!!


ということでメーカーに相談の上、修理に出すことが出来ました~。。。


後続商品に変わるかもしれませんが・・・一安心。。。


帰ってくるのを心待ちにしております~。。。



では。。。



Makorin(^^)v



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

caterham_7

お久しぶりです、今年はソアラで谷保天満宮旧車祭に出ることになり、
現在突貫で綺麗にしています。
by caterham_7 (2023-11-19 15:42) 

Makorin(^_^)v

caterham_7さん
放置プレイのブログにコメントありがとうございます。
いいですね・・・たまには都内に出没してみようかな?
by Makorin(^_^)v (2023-12-06 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。