SSブログ

元気よ!!! [DOG]

なんだか久しぶりに登場のような気がします・・・・ 

虎次郎0001.JPG

愛犬 虎次郎 

 

とっても元気デシ。。。w

地震のときはかなり怖かったようですけどね。。。

 

ででで・・・休日は・・・ガソリンも手に入りにくいし、高いので・・・虎次郎と散歩。。。 

 

続きを読む


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

龍正・・・・5 [ラーメン]

いや~花粉すごいねぇ。。。

薬は眠くなるから所定の半分の量で間に合わせてる(っていうかそれで十分効いてたのだが・・・)のだが・・・最近はそれじゃぁダメだもんなぁ。。。

それと・・・晴れている日より雨の日のほうが調子わりいんだけど・・・私だけ????汗

 

さて・・・当ブログ・・・そろそろ通常営業に入りましょう。。。

元気出さなきゃねぇ。。。頑張らなきゃいけないところで頑張れなくなっちゃうからね。。。 

昨日こちらへ・・・

龍正0001.JPG 

龍正。。。

私が住んでいる地域でもお気に入りのラーメン屋さん。。。

暖簾が新しくなったようですね。。。www 

 

今回頂いたのは・・・

 

続きを読む


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

計画・・・

ただ今計画停電中!!!
我が家はろうそくデシ。。。

しっかし、計画停電って全く計画性が無いように思うのは私だけですかね???

Makorin
DSC_0010.JPG

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

生まれ育った町。。。 [なんとなく感じたこと]

本日3月21日・・・お仕事お休み。。。

でも・・・・ガソリンもないので家で固まってます。。。

雨なので虎次郎のお散歩もキャンセルでした・・・ お昼だけいただきに行きましたけど・・・w

 

さて・・・本日のネタは3月8日の日記です。。。

午前10時過ぎ家を出発・・・高速を走る。。。

八王子-1.JPG

 

そして途中の・・・

 

続きを読む


nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日常。。。 [なんとなく感じたこと]

梅の花がきれいに咲いている今日この頃・・・

 

日常-1.JPG

 

でも・・・なんとなく写真を撮りに行く気がしない・・・ 

だって・・・ 

 

続きを読む


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんとか耐える。。。 [クルマ関係]

群馬県・・・

ガス、水道、電気とライフラインは全く問題ないので被災地の皆様からすると何千倍もまともな生活を送らせていただいており感謝しております。。。

停電もありますが・・・それくらいは耐えないとね。。。

 

ガソリンは・・・手に入りません。。。

仕事柄必要最低限の量(会社の車・バイクたちの分・・・数L)だけ確保しております。。。(この必要最低限の量の確保が本当に大変・・・)

 

そんな中我が家の車たちの稼働状況・・・

 

続きを読む


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ここも・・・

ただいま15時すぎです。。。
こんなお店もお休み中です。。。

ガソリン買えないし・・・

Makorin
DSC_0006.JPG

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

なんとか・・・ [なんとなく感じたこと]

 

私の住んでる群馬県のとある地区・・・震度6弱・・・

地震発生時・・・何が起きているのかさっぱりわからなかった・・・全く動けませんでした。。。

地震直後、携帯はつながらない・・・外に出たが地面はうねるように余震で揺れる・・・駐車場の車のラジオ放送で事の重大さが初めてわかりました。。。 

私の方の被害は自宅の瓦がちょっと落ちただけの状態で済みました。。。

家族も虎次郎も元気です。。。

 

新聞、テレビの画像を見てると自分の地域なんかたいしたことないこと・・・

そして言葉が出ません。。。

ただ・・・

一人でも多くの方に助かってほしいと祈り、そして、被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。。。

 

そして・・・自分が出来ることを冷静に考え、微力ながら協力していこうと思います。。。

 

続きを読む


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クロスオーバー見てきた。。。 [クルマ関係]

先日・・・ミニクロスオーバーを見に行きました。。。

前回行った時はDがお休みだったからね。。。

 

みに0002.JPG

改めて見ると・・・

 

続きを読む


nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

IL UESUGI ・・・その2 [グルメ!?!]

暖かくなってきましたね。。。花粉が飛んできましたね。。。w

私の花粉対策なかなか良さそうなので・・・もうちょいたったらレポしようかな・・・・w

 

さて・・・先週の日曜日・・・

ひろちゃんJirorinさんが・・・

そっちに行くから出てこいぼけぃ!!!

と言うもんで仕事の予定を急きょ変更・・・仕事してるわけにはいかんしな・・・w

ででで・・・こちらのお店でお会いしました。。。

うえすぎ0001.JPG 

IL UESUGI。。。

お二人ともとっても早起きなようで・・・・集合時間からだいぶ早く着いたようです。。。

 

続きを読む


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理