SSブログ

ここも・・・

ただいま15時すぎです。。。
こんなお店もお休み中です。。。

ガソリン買えないし・・・

Makorin
DSC_0006.JPG

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 6

miwa

ウチの方も日曜日の午前中でガソリンスタンドは、完売
状態で・・・スーパーにも食品がないし、困っちゃいます。
いつまで続くんでしょう~(^_^;)
by miwa (2011-03-14 16:40) 

ひろちゃん

今日は長蛇の列だったよ
私は被災した日に運良く給油出来たよ
父なんて空っぽだったんだよ〜
弟が機転を利かせて満タンにしておいたみたい
60Lも入ったって…バカオヤジ
しばらくはエコドライブに努めようかと
by ひろちゃん (2011-03-14 18:51) 

ヒャク

福島のヒャクです。お互い無事で何よりです。
私は10日に給油したので、まだ数百キロ走行できるのでいいんですが、
うちの上司は原付(スクーター)で、あと2リッターも残ってないらしい。
これだと家に帰れない(白河→郡山)と嘆いてます。
by ヒャク (2011-03-15 15:24) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
そちらもですか・・・・こちらは食品はかろうじてあるようです。。。
ただ・・・ガソリンが・・・職柄上どうしても必要なんです。。。
by Makorin(^_^)v (2011-03-19 00:51) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
私の場合地震の翌日の午前中にたまたま満タンにしてたのでなんとかしのいでる状況です。。。ただ会社で使う分がまったくなくって・・・どうしても必要なのに・・・
ちなみに超エコ運転ですよ・・・考えられることは少しでも行っております。。。
by Makorin(^_^)v (2011-03-19 00:58) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。
ほんと無事でなによりです。。。
うちの方では原付は2Lしか給油できません。。。仕事で使う原付は毎日500cc程度給油しております。。。
休日は・・・寝るしかないな。。。
by Makorin(^_^)v (2011-03-19 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0