SSブログ

ワイヤレスなヤシ・・・2(2017.2.11壊れたので追記しました。) [なんとなく感じたこと]

以前紹介したワイヤレスイヤホン(←リンクできます)
 
 
記事書いたのが12月25日だから・・・・約1カ月半くらい使ったのかな・・・・
 
 
お逝きになりました。。。汁
 
 
短い命でした。。。。涙
 
安かったけど、音質、使い心地とっても気に入ってたのに・・・・
 
たぶん原因は・・・
 
使う時が、ジムとか、ランニングとかがメインだったもんで・・・・
 
汗にやられたのかな???
 
防水性能うたってなかったからね。。。汗ってヤバいんだねぇ。。。
 
 
ということで・・・・今度は防水性能をうたっているヤシをチョイス。。。
 
 
お値段なんと3980円!!!w
 
 
こんな箱が届きましたよ。。。楽天で買ったのに何故かアマゾンなんとかから届きましたけど・・・
 
しっかし、アマゾンってなんであんなに過剰梱包なんだろう???
 
その過剰梱包をあける。。。
 


音楽0001.JPG 
 
JPRiDE JPA1
 
っていうらしい。。。こんなメーカー知らんけど・・・・
 
 
この手の安い商品って相変わらずのケースだね。。。まぁ・・・・ケースなんか捨てちゃうから俺にとってはど~でもいいんだけど・・・
 
 
要は中身よ!!!
 
 
 
音楽0002.JPG 
 
 
いいのよこんな梱包で十分なの。。。
 
 
音楽0004.JPG 
 
デザイン的にはまぁまぁかな・・・めちゃくちゃ軽いです。。。
 
 
驚くのが・・・・
 
 
音楽0003.JPG 
 
すげ~沢山のパッド類!!!
 
 
どんな組み合わせにしたらいいかわからん!!!wwww
 
 
でも・・・・なんとか自分の耳にフィットしたものを選び出したけど・・・・
 
 
使ってみました。。。
 
 
ジムで汗だくになってもあまりずれなくていい!!!
 
音質???
 
いいよ!!!なかなか!!!
 
ただ・・・・ちょっと高音が出過ぎるのでイコライザーアプリで調整してるけどね。。。
 
さて・・・・ベビーメタル聞きながらジョギングでも行くかな・・・・w
 
 
では。。。。
 

 
追記
 
使って2日目に壊れた!!!汁
 
交換商品を送ってもらったが・・・・
 
1日目に壊れた!!!怒
 
ジムで使用したということで、原因はおそらくリモコンスイッチ部分に汗が入りダメになったものと思われます。(メーカーより)
 
 
っていうかさぁ・・・・ 
 
そんなこと容易に想像つくじゃん!!!
 
防水性能うたってるのにねぇ。。。ダメじゃん。。。 
 
ということで、今度は別の製品が届きます。。。
 
スイッチと本体が一体のヤシね。。。 
 
では。。。
 

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1