SSブログ

これもやってたんだ・・・・ [なんとなく感じたこと]

人生で初めて針治療なんかやってみたよ・・・・汗
 
仕事のしすぎで(自分で言うのもなんだが・・・wwww)肩のあたりが凝り固まっちゃってねぇ・・・・
 
マッサージと針やってる治療院に行ったわけ・・・
 
私:先生・・・肩がすごく凝っちゃって車でバックするのもすごくつらいのですが・・・
 
先生:どれどれ・・・これはひどい・・・
 
 
そして・・・
 
いきなり針をプスッ!!!
 
先生:だってあなた・・・・こんなのマッサージだけじゃ治らないよ!!!
 
私:・・・・・汁・・・・・意外と痛いのね・・・・涙
 
まぁ・・・・そんな状態だったもんで・・・・少し仕事は控えめにしてる私です・・・・wwww
 
 
 
本題に・・・・
 
以前紹介しました・・・auで購入したiPhone6・・・・
 
もう一つ変更したことがあったのです。。。
 
それは・・・・


料金プラン!!!
 
 
仕事柄・・・電話で話すことが多い私・・・・
 
 
とりあえずかけ放題プランに変更!!!
 
楽天電話とか使ってたけどやっぱメンドクサイからね。。。
 
 
そして・・・
 
 
パケット通信量を2GBに変更!!!
 
 
えっ・・・それで足りるのかって???
 
だってさぁ・・・・今月の使用量は・・・
 
森田屋0001.JPG 
 
 
10月30日現在で1Gちょっと。。。
 
 
これでも頑張って使ったんだよなぁ。。。。
 
動画、アップデートはすべてWiFi環境だし・・・外で動画なんか見ないし・・・ 
 
 
それと・・・わかっちゃいたのだが・・・・
 
 
森田屋0002.JPG 
 
通信量が2GB超えたことがない!!!!
 
7月も頑張って使ったのだが・・・・これでいっぱいいっぱい・・・wwwww 
  
ということで無駄な金使い必要もないし、2GB十分だべってことで変更!!!
 
 
 
よく7GB超えちゃう~~~なんて叫んでる人いるけど・・・どうやったらそうなるんだろう???
 
 
 
まぁいいや・・・・
 
 
では。。。
 


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1