SSブログ

龍正・・・・5 [ラーメン]

いや~花粉すごいねぇ。。。

薬は眠くなるから所定の半分の量で間に合わせてる(っていうかそれで十分効いてたのだが・・・)のだが・・・最近はそれじゃぁダメだもんなぁ。。。

それと・・・晴れている日より雨の日のほうが調子わりいんだけど・・・私だけ????汗

 

さて・・・当ブログ・・・そろそろ通常営業に入りましょう。。。

元気出さなきゃねぇ。。。頑張らなきゃいけないところで頑張れなくなっちゃうからね。。。 

昨日こちらへ・・・

龍正0001.JPG 

龍正。。。

私が住んでいる地域でもお気に入りのラーメン屋さん。。。

暖簾が新しくなったようですね。。。www 

 

今回頂いたのは・・・

 

 

龍正0002.JPG

塩チャーシュー麺。。。

こちらのお店のチャーシューの味が忘れられなくってついつい注文。。。

 

スープは・・・

龍正0003.JPG

鶏ガラベースのすっきりくっきり。。。今回はちっと塩分控えめだったかな???

でも美味しいですね。。。

 

チャーシューは・・・ 

龍正0004.JPG

相変わらず歯ごたえのあるタイプ。。。

おにく~~~!!!

って感じですかね???

 

麺は・・・

龍正0005.JPG

相変わらずふぞろい。。。w

でも・・・しっかりとしたコシがあってとってもいい感じ。。。

 

今回も美味しくいただきました。。。w

 

また行こ・・・ 

 

では。。。

 


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

トラックバック 0