SSブログ

計画・・・

ただ今計画停電中!!!
我が家はろうそくデシ。。。

しっかし、計画停電って全く計画性が無いように思うのは私だけですかね???

Makorin
DSC_0010.JPG

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 8

レイリー

停電しないです・・・
なんか不公平感が (^^;
by レイリー (2011-03-25 06:33) 

空飛ぶマグロ

どう見ても『無計画停電』ですね(-.-;
平等な停電計画はもとより、電力浪費のパチ屋への送電停止を望みたいトコロ。
by 空飛ぶマグロ (2011-03-25 08:01) 

corrado

無計画ですよね。。。残念な地域では1日に2回も停電させられ、
何しろ真っ暗な信号は事故が多かった・・・
by corrado (2011-03-25 18:52) 

キャラハン

さっきまで停電してたけど、今日は1時間ちょっとで終わっちゃった・・・(・_・;)
時間もその時によってバラバラです。。。。

by キャラハン (2011-03-25 20:32) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。
停電ないんですか????
そちらの地域は・・・某首相のおひざ元に近いからですかね???な~んて噂もありますが・・・・www

不公平感は確かに感じます。。。うちの姉のところは停電ないみたいですけど・・・
by Makorin(^_^)v (2011-03-26 01:28) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。
でしょ????無化計画でしょ????
そこの電気ですか・・・まぁ・・・・計画停電があっても行くお方は行くので・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-03-26 01:30) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
ほんと無計画です。。。商売あがったりですよ。。。涙
信号は危ないです。。。わたしの会社は50号沿いなんですが・・・危なくって・・・汗
それと困ってるのはガソリンスタンドの渋滞・・・余計にガソリン食います。。。
by Makorin(^_^)v (2011-03-26 01:32) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
確かに・・・時間もバラバラで・・・いつ始まるかもわからない・・・機械やPCの電源切るタイミングもわからない・・・カウントダウンとかできないもんですかね???突然逝っちゃうと精神的にもよくないし・・・
by Makorin(^_^)v (2011-03-26 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0