SSブログ

元気よ!!! [DOG]

なんだか久しぶりに登場のような気がします・・・・ 

虎次郎0001.JPG

愛犬 虎次郎 

 

とっても元気デシ。。。w

地震のときはかなり怖かったようですけどね。。。

 

ででで・・・休日は・・・ガソリンも手に入りにくいし、高いので・・・虎次郎と散歩。。。 

 

 

虎次郎0002.JPG

 

虎次郎0003.JPG

 

虎次郎0004.JPG

 

車社会の群馬県・・・・コイツと歩いたり走ったりしてると体がなまってるのがよくわかりますね・・・汗

 

そして・・・

虎次郎0005.JPG

桜がうっすらピンクに・・・

 

春は近い・・・

 

ガンバロ。。。

 

では。。。

 


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

jirorin

虎ちゃんが元気でよかったです^^。
写真にすごく癒されます。
by jirorin (2011-03-28 07:42) 

miwa

虎ちゃん元気そうですね~
ウチのは、元気だけれど震度3ぐらいのが来るとワンワン
吠えまくってますよ!あの時の地震が相当怖かったみたい。
わんこには、癒されますね(*^_^*)
by miwa (2011-03-28 16:07) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。
コイツでいやされてくれてとってもありがたいです。。。元気に行きましょう!!
by Makorin(^_^)v (2011-03-29 18:31) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
そうそう元気なんです。。。
地震ですか????コイツはアホなのか少しぐらいの揺れではさわぎません。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-03-29 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0