SSブログ

クロスオーバー見てきた。。。 [クルマ関係]

先日・・・ミニクロスオーバーを見に行きました。。。

前回行った時はDがお休みだったからね。。。

 

みに0002.JPG

改めて見ると・・・

 

 

やっぱでかいな。。。

 

ただ・・・それはミニという車を頭の中に置いた場合。。。以前乗ってたGOLF5と比較すると同じくらいかな???

 

今回は運転席に座ってみたりもしました。。。

みに0001.JPG 

とってもオサレな室内。。。スイッチ類一つとってもなんとなくオサレという点にこだわってるような気がします。。。

ハンドルの高さを変えるとタコメーターも一緒に動きます。。。いいねぇコレ。。。ハンドルで隠れちゃうことないもんね。。。

シートのポジションは、かなりアップライトに座る感じ。。。ちょっと前にあったGolfプラスみたいな感じかな???

広々とした室内はGOOD。。。

シートのすわり心地は硬めで好みなのだが・・・

アップライトなポジションで個人的にはなんかやる気が出ない。。。w

 

まぁ・・・家族が増えればまた違った見方ができて欲しくなるかもしれないけど・・・まぁ・・・またそんな時にでもまた考えればいいか。。。wwww

 

 

帰りのスーパーの駐車場・・・

何気なく止める・・・

みに0004.JPG 

「お客さん、今回はいいですけど、そこ駐車スペースじゃなくって通路なんです。。。」

って警備員に言われたよ。。。汗

確かに・・・言われてみれば、白線がなんとなく消されているように見えるのだが・・・・汗 

後ろの車もつられて止めてるし・・・www 

 

では。。。 

 


nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 22

コメント 12

HIRO

こんにちは。
基本?BMWですから…(笑)

TVCFの分裂してワラワラ?になるのは、一寸目眩が(爆)

http://www.youtube.com/watch?v=zG0lmtLLnik
by HIRO (2011-03-10 00:14) 

ひろちゃん

明らかに通路でも止めて居るより
良いんじゃん⁇
by ひろちゃん (2011-03-10 07:55) 

mitton

>警備員に言われたよ

Makorinさんは悪くないですね・・・
ホワイトラインも消しが甘いし、コーンの位置も微妙。
全面的に応援させていただきます!!笑
by mitton (2011-03-10 07:58) 

よっちゃき

この角度だとおめめが精悍ですね。
ブルーはいいですね。イギリスの曇天の下で見てみたいです。

私も、あのコーンは、この内側に停めてねって言ってるように見えます!笑
by よっちゃき (2011-03-10 10:28) 

Makorin(^_^)v

hiroさん。。。。
確かに基本はbmwです。。。作りもなんかBMWっぽいのは事実ですね。。。クロスオーバーはやけに優等生チックですね。。。w
by Makorin(^_^)v (2011-03-10 15:50) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
確かにおっしゃるとおりなんですけどね。。。。大人の事情がありまして・・・なかなか騒げないんです。。。w
by Makorin(^_^)v (2011-03-10 15:52) 

Makorin(^_^)v

mittonさん。。。
ありがとうございます。。。
たしかに白線はまったく普通に薄くなってるだけって認識しちゃいましたからね。。。汗
まぁ・・・・大人の事情ってもんで大騒ぎできなかったんです。。。
by Makorin(^_^)v (2011-03-10 15:54) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。。
確かに・・・・言われてみれば・・・・wwww
適当に撮っただけなのでこんな風に撮れるなんて。。。
このブルーはなかなかステキです。。。買うんならワインレッドっぽい色かもしれませんが・・・

コーンは・・・・確かにそういう風に見えますね。。。今度行ったら移動しちゃおうかな???wwww
by Makorin(^_^)v (2011-03-10 16:05) 

のの

フロントが分厚い~という印象を受けましたー。
ポッテリ感が可愛いですよね~。
今のGTI買うときにminiもいいな~と思ったんですよー。
しかし、GTIのフル装備に軍配が!
でも、気になるなぁ。
見るのはタダだから見にいっちゃおうかなぁ~。
by のの (2011-03-10 23:46) 

Makorin(^_^)v

ののさん。。。。
王子とは会えたのかな???
GTIすご~くほしかったのね・・・私。。。。でも一度はベーシックなGOLFにのっとかなきゃって思って・・・ふつ~のにしたら・・・・あっという間にBMWがきちゃいました。。。www
クロスオーバーとGTIだったら・・・・個人的にはGTIかな???
by Makorin(^_^)v (2011-03-12 13:05) 

カズピノ

こんにちは。地震は大丈夫でしたか?
私は外出中だったのですがこちらも結構揺れました。
帰宅しTVつけたら大変なことになってて…(- . -;;

ところで「ミニ クロスオーバー」早速ご覧になったんですね。
室内がめっちゃ可愛い♪♪私も見に行こうと思っています。
試乗はできるんですかね?!

by カズピノ (2011-03-14 10:02) 

Makorin(^_^)v

カズピノさん。。。
地震は・・・・震度6強の揺れってあんなにすごいんだってこと初体験しました。。。

クロスオーバーはなかなかいいような気がします。。。
店員に聞いたところ、クーパー以上のグレードがいいらしいです。。。ONEだとパワーがちょっとさびしいらしいです。。。
by Makorin(^_^)v (2011-03-19 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。