SSブログ

桜2013・・・2 [Photo]

先日の火曜日・・・・まだ桜が見れそうなところが群馬県にはあったので行ってきました。。。

 

千本桜0001.JPG

お天気は良かったですねぇ。。。www

 

ここは・・・

 

千本桜0002.JPG

赤城千本桜。。。

 

ここの通り反対側はとってもにぎわってて雰囲気もあったのだが・・・・写真にちょっとお見せできないお方(私とは全く関係ありませんが)が映ってたもんで自粛。。。

 

千本桜0003.JPG

写真では綺麗に見えるかも・・・でも桜の花の密度がねぇ・・・今年はイマイチだったかな???

 

コイツも一緒でした・・・

千本桜0004.JPG

愛犬 虎次郎

名前の読み方だけど・・・“とらじろう”です。。。w

 

千本桜0005.JPG

 

千本桜0006.JPG

来年は・・・ライトアップされた桜を見たいですねぇ。。。

 

オマケ・・・

iPhoneで遊んでみた。。。

 

横方向パノラマ・・・

千本桜横.JPG

 

 

縦方向パノラマ・・・下から上の方に・・・動かしてみた。。。。

千本桜縦.JPG

wwwww

 

でもね・・・この縦方向のパノラマ・・・・

上の方を取ってる時にイナバウアみたいになってちょっと恥ずかしかったデシ・・www

 

体が硬いから・・・後ろの方まで写せなかったけどね・・・・wwwww

 

では。。。

 


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

朝蔵哲也

縦方向パノラマおもしろいなぁ。。(^o^)
とっても新鮮な感じだ。。

by 朝蔵哲也 (2013-04-12 05:03) 

楓

縦パラ、斬新ですね!
勉強になります。
by (2013-04-12 11:07) 

papamama

こういう桜を見てみたい

咲き加減は分かりませんが、十分です。
屋台もあってお花見の雰囲気はあるし。

群馬はいいですねえ。

芝桜と虎次郎もイイ感じ!
by papamama (2013-04-13 00:24) 

Makorin(^_^)v

朝倉哲也さん。。。。
ははは・・・誰でもできますよ!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2013-04-16 18:30) 

Makorin(^_^)v

楓さん。。。
ははありがとうございます。。。でも・・・縦方向はけっこうきついものがあります・・・www
by Makorin(^_^)v (2013-04-16 18:31) 

Makorin(^_^)v

papamamaさん。。。。
群馬に・・・・いらっしゃいます????wwww
でも・・・・あまり遅くなると暑くなっちゃいますよ!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2013-04-16 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0