SSブログ

iPad [なんとなく感じたこと]

昨日・・・こんなものが届きましたよ!!!

 

アイテム0001.JPG

 

 

アイテム0002.JPG

iPad。。。w

 

実は・・・株価低迷の時期にコツコツと投資信託なんかやってたりして・・・・

ここのところなんとなく上がった株価・・・少ないながら利益なんか出ちゃったりして・・・w

もちろんボンビーな私にはそんな高額投資なんかできませんでしたけどね。。。

 

まぁ・・・

あぶく銭はさっさと使って景気に貢献しないとね!!!

  

 

ということで市場に少しでもお金を流すべく購入となりましたよ。。。

 

 

しっかし・・・

アイテム0003.JPG

製品と一緒に入ってた紙らしきものはこれだけ・・・汗

 

当然説明書なんてものはないからね!!!www

アップルのオペレーターはメチャクチャ丁寧に色々教えてくれますけどね。。。 

 

ででで・・・まだスイッチ入れてWifiに繋げただけ・・・www

 

 

使用目的は・・・

・仕事でのプレゼン。。。

 資料はこれで持ち歩く。。。www

・雑誌を読む

 出張とかの時にこれで色々な雑誌を持ち歩きたい。。。

 ベッドルームで読むのも楽勝さ!!!

・ノートとして使う

 目的別にノートを分けてもこれならへっちゃら。。。

・顧客管理

 会社に戻ってから入力すると気分的に嫌だからその場で入力したい。。。

・どこでもDVD

 まぁ・・・外ではあまり見ないだろうけどね。。。

・ブログ、ツイッターなど

 スマホでの入力ってメンドイからね。。。コイツの方がマシかと思いまして・・・

 

ただ・・・

これらを実現するのにどんなアプリを使ったらよいか全くわからん!!!汗

 

ま・・・なんとななるでしょ・・・www

 

では。。。w

 


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0