SSブログ

遅れて届きました。。。 [なんとなく感じたこと]

前回の記事でiPadが私のもとにやってきたことを書きましたが・・・・

 

2日遅れてこんなものが届きましたよ!!!w

(↑なんとも微妙な遅れ方・・・wwww)

ケース0001.JPG 

右上の方におつまみの枝豆なんか写ってるけど・・・・

 

熱い鍋とかを置く敷物じゃないからね!!!

 

これは・・・

 

 

ケース0002.JPG

iPadのケース。。。

 

ケース0005.JPG 

実は・・・・純正品(高いけど)をiPadと一緒にオーダー・・・・

 

在庫があるくせに、何故か一緒に届かん。。。

 

その理由は(アップル製品をお使いの方はお分かりかもしれませんが)・・・・

 

ケース0004.JPG

自分の名前と愛犬虎次郎の名前入れてみましたよ・・・wwww

 

アップルストアー(web)で買ったのだけど・・・

進んでいくうちに勝手に刻印入力の画面になるのね・・・

思わず入力しちゃいました(本体の時は何故かスルーしましたけど・・)。。。www

 

ま・・・・なんとなくオリジナルな感じがしていいかな・・・www

 

それに・・・アップル製品って量販店で買ってもそんなに安くならないから、webで買ってこんなことしてみるのもいいかもね。。。

 

納期が若干かかるけど・・・

 

次に買う時もアップルストアで買お・・・・www 

 

では。。。

 


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

katsumushi

虎次郎君って、『とらじろう』っていうんですね。
てっきり、『こじろう』って読むんだと思ってました。
本文と関係なくて、スミマセン(笑)

by katsumushi (2013-04-05 18:52) 

Makorin(^_^)v

katsumushiさん。。。
そうなんです。。。とらじろうっていうんです。。。
ままま・・・みなさんこじろうってお読みになりますのできになさらないように(笑)
by Makorin(^_^)v (2013-04-07 18:20) 

nono_

魔の?アップルストアの誘惑に負けてしまいましたね~(笑。
by nono_ (2013-04-07 22:54) 

Makorin(^_^)v

nonoさん。。。。
ん????魔なんですか????www
アップル製品は量販店と値段が変わらないし・・・こっちの方が楽だし・・・

次にアップル製品買う時もアップルストアで・・・・

っていうか・・・“魔”にやられてますねぇ・・・確実に・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2013-04-08 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0