SSブログ

すりーでぃーえす。。。 [なんとなく感じたこと]

ちょっと前に我が家にやってきた3DS。。。

私は興味ないのだが・・・・

奥様と奥様のお母様が使うって言うからさぁ・・・売り飛ばさないで取っておいたさ。。。

とりあえずどんどん使って良いからね!!!っと言っておいたのだが・・・

 

1週間以上経っても放置プレイじゃん!!!

 

 

ゲーム0001.JPG 

 

もったいないので開梱してやりましたよ!!!www

 

 

 

ゲーム0002.JPG

 

なんとなくスイッチを入れて・・・

 

ゲーム0003.JPG

 

 

とりあえずインターネットにつなげてみる。。。。

 

画面が小さいのでとっても使いづらい!!!w

 

まぁ・・・・iPadがあるからね・・・インターネット検索なんかでは出番はないな・・・・

 

 

つまんないので3D機能を使ってみる。。。

ゲーム0004.JPG

いわゆる3D写真ね。。。

 

モデルは・・・・

 

ゲーム0005.JPG

虎次郎。。。www

 

確かになんとなく3Dに見えるのだが・・・

ちょっと気持ち悪い。。。

 

 

裸眼で3D画像が見れるのがすごいことなのだが・・・

私には宝の持ち腐れかな・・・

 

ん?????

 

3D対応の動画なんかどうなんだろう????

 

映画とか・・・エロ動画とか・・・wwww

 

3Dの方式が違うから面白くないのかな???

 

その前に・・・

 

画面が小さいのが最大の欠点だからね。。。

 

今後もしばらく放置プレイが続くんだろうな・・・wwww

 

ん????

 

箱から出しちまったことが一番もったいないじゃん!!!!w

 

まぁいいや・・・

 

では。。。

 


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0