SSブログ

BMW M3をモデファイ!!! [GT4]

今日は暖かかったですね!!!!!寒いの嫌いなもんで早く暖かくなって欲しいです。。。

そういえばソネブロ・・・相変わらず重いです。。。早く何とかしてもらわないと・・・厳しいですねぇ。。。

 

さて、本日はモデファイシリーズ(と言ってもGT4ですが・・・)です。

本日のターゲットは

BMW M3 GTR

でいきま~す。。。(私のブログにコメントいただける方ってBMWのオーナーさんも結構多いもんで・・・)

まず、ゲーム内のガレージに行きM3に乗り換える。ショップに行き

レーシングタイヤ、アルミホイール、レーシングサスペンション、リアウィング(しつこいようですがりあすぽなんて甘いことはやりません!!!って出来ないんですが・・・)、レーシングマフラーなるものを装着!

そして・・・・シャコタンにして町にGO!!!

 

 

この車ヨーロッパの町並みがとっても似合いますね!!!

後ろ姿もいいですよ~~~。。。

止まってるはずなんでけど、この車なんか勝手に動きを感じます。。。微妙なキャンバー角がいい感じですね。。。

リアウィングは・・・・デカ!!!w

では・・・・もうちょっと派手にシャコタンにして、場所を変えましょう!!!(とは言ってもキャンバー角を派手にしただけですが・・・・)

場所は東京のどこからしいんですけど・・・・

いきますよ~~~

この車・・・ブレーキローターでかいです。。。さすがM3ですね!!!

後ろ姿は・・・・・・

うっ・・・・・さすがにキャンバー角つけすぎました・・・・w・・・せっかくのツライチが・・・・(ーー;)。。。

ちなみに最後のオニキャン仕様でmikao様のリクエストのモナコを走ってみたんですが・・・・オニキャンだとゲームですらまともに走れません!!!

え~皆様・・・・キャンバー角はほどほどにしましょう!!!

後日再度セッティングをしてカッコ良く走ってきます。。。お楽しみに!!!

 

 

私事ですが・・・・明日から仕事で3日間ほど海外逃亡します。。。(←この日程ではかなり近場ですが・・・)何か面白いネタがあったら報告します。。。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

mikao

Makorinさま★あ、ありがとうございます~~~。・゚・(ノд`)・゚・。
         それにしても「ガラ」悪すぎですぅ~~~wwwww
         (はい?mikaoに合わせたって・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。)))
by mikao (2006-01-16 03:09) 

Makorin(^_^)v

mikaoさんこんばんは!!!!
ははは・・・・ちょっとやりすぎましたかね????w
ワイルドにしないとどこをモデファイしたかわからないもんで・・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-01-17 00:24) 

mikao号のようですね(^^)
個人的にはノーマル(と言えるのか!?)のほうがヨイかな~(^^)
再セッティング後の、カッコイイ走りを期待しています♪
by (2006-01-18 23:02) 

Makorin(^_^)v

Maxさんこんにちは!!!!
mikaoさんのコンビニ足車と言ったほうが正解でしょうか・・・w
たしかに・・・・目立つことを最優先にしました。。。再セッティングって言っても・・・オニキャンを少々元にもどして車高をちょこっと上げたくらいかな。。。
ウィングは・・・・・そのままなんですが。。。w
そうそうもっとかっちょいいBMWもありますよ!!!でもレースカーだったりするんですが(レースゲームなもんで・・・)。。。2002ターボもあったかな???
ご希望のBMWアップしますよ~~~と言ってもゲーム上に登場するやつですが。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-01-19 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0