SSブログ

Golfをモデファイ!!! [GT4]

昨日のシートの話題・・・あんなに盛り上がるとは・・・・予想しませんでした。。。

リアシートも書きたいんですが・・・後日にします。。。

 

で・・・・本日は私のGolf GTIをモデファイしましたので見ていただきましょう。。(って言ってもゲーム内の話ですが・・・)

 

じゃ・・・いつもどおりグランツーリスモ4を立ち上げて・・・私のガレージ(←ゲームじゃなかったらガレージなんて夢のまたゆめです・・・)でGolf GTIに乗り換えて・・・・ショップに・・・

 

レーシングタイヤ、車高調整サスペンション、ホイール、レーシングマフラー、リアウィング(リアスポではありません。。。)を取り付けシャコタンに・・・・

(実はタービンとかエンジンに手を加え300馬力仕様にしたんですが・・・サーキットを走らないと説明がつかんので後日報告します・・)

 

すると・・・・こんな感じに・・・・

 

 

 

 なんかやんちゃなボーイズレーサーって感じになっちゃったけど・・・・w

まぁよしとしましょう。。。車高は限りなく限界まで落とし、後ろだけ若干(5mmくらい)フロントより高くしてあります。。。

後ろ姿もみてくだされ~~~。。。

リアウィングがちょっと無理矢理つけた感じはありますが・・・・w・・・やりすぎですかね???w

マフラーはレーシングタイプに交換しましたが・・・・見た目の変化はありませんでした(T_T)。。。

で・・・・

ハの字にキャンバー付けときやした・・・・w・・・ゲーム上ではこれでも7~8度くらいだったと思います。。

ゲームのくせにツライチ具合が結構かっこいいです。。。。w

そして・・・・夜の街の1ショット

さらに

もっとズームしとけばよかったかな????w

 

 

次回のモデファイは・・・・・

BMW M3 GTR

です・・・この車・・・結構レーシーになりましたよ。。。ちょっとやりすぎた感じはしますが・・・。。。

その後

GITのつくばサーキットインプレ

BMW M3 モナコインプレ(←モナコリクエがあったため)

と続いていきます。。。

あくまでゲーム上ですが・・・・

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

GTI、かなりレーシーになりましたね~(^^)
Makorin号も、春~秋はこのくらいの車高にしちゃいましょう♪

ヤバイっ!PS2欲しくなってきた・・・(^^;) PS3まで待ち!?
by (2006-01-13 13:02) 

mikao

Makorinさま☆優雅なクルマ生活を送っていらっしゃるようでww
         いや~こういう生活してみたいですね~明日はどこのサーキット
         で走ろうか・・な~んてwww
         Maxさんと同じくPS2欲しくなってきましたwwwwwwwヤバイ!
by mikao (2006-01-13 13:26) 

Makorin(^_^)v

MAXさんこんにちは!!!
この車高ですか???実物ではとっても乗りにくそうなもんでもう少しノーマルでいようかな・・・・w
って言いながら・・・我が家の大蔵省はそんなこと簡単に許すわけがないんです~~~ww(←見られてたら怖いのでここまでにしときますが・・・(爆))

PS2は早く買いましょう!!!PS3までとか言ってると・・・PS4・・・PS5なんて逝っちゃったりして・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-01-13 18:45) 

Makorin(^_^)v

mikaoさんこんにちは!!!
いいでしょ~~優雅な生活・・・・(T_T)。。。なんか言ってるだけでむなしくなります~~。。。
早くPS2買ってくださいね~~。。。でも・・・ここまで行くのに時間、体力、そしてテクニックが必要になりますが・・・それを乗り越えればこんなに優雅な生活できますよ~~~・・・ゲーム内ですが。。。
by Makorin(^_^)v (2006-01-13 18:48) 

yoshi

ああー、やんちゃ!w…でもGTIいいですよね。
しかしながら私もフルチューンして乗った時期もあるのですが
(当然GT4にて^^;)エンジン音がミーミー?いうのと微妙な乗りにくさが
あって…ちょっと残念だったかな。実物はどうなんでしょ?
そんな私はまさかCZ-3ターマックの市販版に乗る事になるとは
努々思いませんでしたがorz
by yoshi (2006-01-14 15:25) 

Makorin(^_^)v

yoshiさんこんにちは!!!
実車だと高い車をやんちゃに出来るのがゲームの良いところで・・・w
このGTIもなんかミーミー言ってますよ・・・・w・・・でもタービンはステージ2なのでそんなに乗りにくくありません。
CZ-3ターマックの市販バージョン(yoshiさんの愛車・・・)はもちろん同じようにモデファイなさるんですよねぇ???w
by Makorin(^_^)v (2006-01-14 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0