SSブログ

M3 in TOKYO [GT4]

さて(いきなりさてとはなんと失礼な・・・・)、今日はグランツーリスモ4シリーズです。。。

ででで・・・先日予告したとおり  本日のインプレッションは

 

M3 GTR in TOKYO

 

です。。。。なんか文書がおかしいですが気にしないで下さい・・・・w

最初に・・・これはあくまでゲームの中でのお話で、実際に私が走ったものではありません。。。念のため。。。

なぜ実際の車で走らないのかって???

そりゃ~~~

そんなお金ないんですもん・・・(T_T)

って・・・・あたりまえですよねぇ。。。。ゲームなら車多少ぶつけても平気だし、気軽に改造できるし・・・・

 

さ・・・・・前置きが長くなりましたが本日の車マジでかっこいいっす。。。

 

シグナルグリ~ン

 

 

まず246号のどこだかわからないけどスタートしました。。。。

おおおお・・・いきなりなんですがこの車先日乗ったGolfGTIより早いっす。。。当たり前ですが・・・しかもエンジンは滑らかに吹き上がります。。。BMWのエンジンってよく非常に気持ちいいって表現を雑誌でされてますが、ゲーム上でも見事に再現されてます。

フル加速後1コーナーに突っ込みます。。。

おおおお・・・・挙動は安定してます。しかもノーズは感覚的にほとんど沈み込みません。。。ハンドリングもほぼニュートラルって感じで最初から乗りやすい車です。。。

次のコーナー

ハンドリングの感覚は1コーナーと同じように素直です。

しかし・・・・・

背景に国会議事堂が見えます~~~w

わかりますか???これは日本しかも東京を走ってるのですから。。。

つぎは

縁石バリバリ走法です。。。この車縁石に乗り上げても挙動を乱すことはありませんねぇ。。。激しくはねたりしないし、サスペンションのセッティングが非常にいいです。

でも・・・・・

この写真路上駐車してるように見えます~~。。。

街中ですからねぇ・・・そう見えても仕方ないですかね。。。w

ででで・・・

とか

とかぬけてきます。。。

で・・・最終コーナー虎ノ門方面へ

ん?????

虎ノ門???

だって・・・・

だって・・・・路面に虎ノ門って書いてあるんだもん・・・

しかし・・・・早く走るのが似合う車ですねぇ。。。

実車に乗ってみたいもんです。。。

 

次回のGT4ネタは・・・・

Golf GTIをモデファイしてみました。。。です。。。

やはりゲームの中での話ですが・・・・

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

mikao

Makorinさま★いや~~ありがとうございますm(__)m「ウチのコンビニ足」のネタ
        wwwwwww

        欲しいですねぇ~~>一生買えないケド、ゲームだったら!!
        はあーーーPS欲しいにゃ。
by mikao (2006-01-11 01:41) 

Makorin(^_^)v

mikaoさんこんにちは!!!
まぁ・・・・このゲーム趣味ですから・・・・w
結構遊べるんですよ。。。モデファイとか。。。写真撮影のモードは最近やりだしたんですが(ブログネタのため・・・・)こんなに奥が深いとは。。。
by Makorin(^_^)v (2006-01-11 12:46) 

おぉ~!M3GTRではないですか~!!こんなクルマをお持ちとはMakorinさんは、超お金持ち!??
GT4楽しそうですね~(^^) PS2欲しいな~と思いつつ、未だに買えずにいます。。。
三十ウン年生きてきて、TVゲーム機をファミコン(しかも中古で、数ヶ月所有しただけ)しか買ったことの無いMaxでした・・・。
by (2006-01-13 12:03) 

Makorin(^_^)v

MAXさんこんにちは!!!!

実は私・・・ゲーム嫌いだったんです。。。ゲームに金かけるんなら飲みに行ったほうがいいしって思ってました。。。
しかし・・・偶然PSが手に入ってたまたまグランツーリスモ買ってやってみたらハマりました・・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-01-13 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1