SSブログ

GT4シリーズ予定変更でGO! [GT4]

なんとなく続けておりますGT4シリーズ・・・・勝手ながら予定変更させていただきます。。。

愛車が入院しており寂しい思いをされているDaik@tokyoさんを励ます意味を込めまして

MakorinのGT4コレクションRALLY VERSIONをお送りいたします。あくまでゲーム上の話ですが・・・w

写真が多いもんでさっと見て下さいね。

まずはコイツです。。。。

スバルインプレッサSTIスペックCです。この車かなりやばいです。

エンジンは430馬力程度にチューンアップ、軽量化により車重は1100kg程度に抑えてあります。もちろんボディー強化、サスペンションチューニングを施してあります。もしかすると次の車たちより速いかもしれません。。ゲームとはいえセッティングには苦労しました。

お次は

ラリーカーの03VERSIONです。派手なリアスポが目を引きます。良くみるとマフラーが右側になってたりします。ちなみに上の写真はターマック仕様にしてありますが、ダート仕様にすると次の写真のとおりになります。

車高が上がってタイヤが細くなってますよね。。。う~これもセッティングは苦労しました。

お次は

01VERSIONになるんですかね。。。個人的にこの形は大好きなんですけど・・・・でもゲーム上でも03VERSIONと比較して車の動きが重い感じがします。。。

どんどん逝きます・・・つぎ

この車ゲーム上でも使用してないもんでまっさらなままです。2ドアがちょっとレアですかね。。。

でも・・・Daiki@tokyoさんのリクエはランチアですね!!!

逝きますよ~~~~!!!!

ん???????

角度を変えて拡大!!!

はっ・・・・すみません。。ストラトすでした・・・w

ではリクエの車です。。。

じゃじゃん

この車もゲーム上では使用しておらずまっさらです。。。

まだまだあるのですが・・・・とても紹介しきれないもんで・・・・

皆さんからもなにかリクエがあればやってみます。。。あくまでゲーム上に存在する車に限りますが・・・・w

次の機会では・・・・03VERSIONで市街地を駆け抜けて見ますよ~~~!!!でも私の運転なもんでヘタクソですが・・・・w

 

ではまた。。

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

daik@tokyo

わぉ〜!!!!!
Makorinさん,ありがとうございます〜〜〜(感涙)
スバルだけでも沢山あってしかもマフラー位置まで違うという芸の細かさに驚いたのに,ストラトスまで入っているんですね〜〜しかもアリタリアカラーとは・・・^^
デルタなんて,私が乗っていたのとほとんど同じマルティーニカラーだし・・・セガラリーでの話ですが ^^;

ほんと,とっても癒されました〜〜ありがとうございます^^
次回は是非走行シーンをお願いしますねっ

・・・あ,ちなみにe30は・・・ないですよね^^;
by daik@tokyo (2006-01-24 20:34) 

mikao

Makorinさま☆インプレッサ・・・全部同じに見えま~~~す・・・・・orz
         修行のたびに出かけてきます。。。。w
by mikao (2006-01-25 01:21) 

Ten

インプレッサ、良いですね~。
最新型のインプレッサSTI に試乗した事がありますがかなり楽しめましたよ。
それにも増して歴代のラリーカーも素晴らしい~。
良いですね。GT4ギャラリー。嫁さんにおねだりしようかな (^_^;)
by Ten (2006-01-25 08:03) 

Makorin(^_^)v

daiki@tokyoさんこんにちは!!!
喜んでいただけてうれしいです~~~。。。もっとマニアックなのもあるのですが・・・
E30は残念ながらなかったような気がします。しか~し・・・・2002ターボありまっせ!!!!w
by Makorin(^_^)v (2006-01-25 11:17) 

Makorin(^_^)v

mikaoさんこんにちは!!!
え~~~変化が見えなかったようで・・・w
mikaoさんのリクエストも、もう撮影済みです。daik@tokyoさん寂しそうなのでもうちょっと待ってくださいね!!!
by Makorin(^_^)v (2006-01-25 11:19) 

Makorin(^_^)v

Tenさんこんにちは!!!
なに????インプに乗ったことがある???
それは・・・是非奥様におねだりしてその違いをインプレッションしてみていただきたいのですが・・・・w
でもね・・・車好きの人は絶対に部屋にこもりっきりになりますので奥様にもちゃんとサービスしてあげないと・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-01-25 11:21) 

yoshi

マツダの「KUSABI」希望。
わたしゃついぞ見れませんでした。。。
by yoshi (2006-01-31 05:56) 

Makorin(^_^)v

yoshiさんこんにちは!!!
そんな車ありましたっけ???ちょっと探してみますね!!!
by Makorin(^_^)v (2006-01-31 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0