SSブログ

モンスターマシンたち。。。 [GT4]

mitsuさんとかKenさんとかりまめさんとかYoshiさんとか・・・・

 

ミニカーネタできて羨ましいです~~~~。。。。

 

私には中々もてません。。。

だって~~~結構いいお値段するんですもん。。。

お小遣い制の私には・・・・つらい・・・大泣

それと・・・買えそうなときにミニカー屋さんに行っても・・・・

どれ買ったらよいかわから~ん。。。。

私・・・小市民でございます。。。w

 

仕方ないので・・・GT4コレクション見てください。。。。何回かやってますけど・・・・

みなさんラリーカーが多いもんで私は・・・モンスターマシンで逝きましょうか・・・・・・・

 

 

 

 

 トヨタ88CV

 こんな車一時期レースで走ってましたねぇ。。。予選時はか~るく1000馬力くらいはいってたんだろうなぁ。。。

もちろんゲーム上でもめちゃくちゃ速いです。。。しかしながら恐ろしく乗りやすいですよ!!!(ゲーム上ですが・・・w)

後姿結構カッコいいと思いませんか???この手の車って後ろからまじまじとあまり見る機会ないですよね。。。88CVはこの手の車の中でも最もカッコいい部類なんじゃないかとおもいます。。。

 

続きまして・・・

ザウバーメルセデスC9

実は・・・・・この車走ってるところをテレビ雑誌で見たことがないようなあるような。。。

ゲーム上ではこの車も速いです。。。但し・・・・結構じゃじゃ馬。。。セッティングの問題もあるかも知れないですがすぐスピンモードに突入ですからね。。。

 

はい次

CLK GTR

よくもまぁ・・・・ここまで市販車のイメージを残したもんです。。。

この車もゲーム上では結構速いですよ。。。しかも・・・・なんとなく乗り心地いいです。。。っていうか安心して走れます。。。こんなところもメルセデスって感じなんですかね???実車hどうなんだろう???

あれっ????この車っていつかルマンで空中飛びませんでしたっけ???

 

はい次。。。。

マクラーレンF1 GTR レースカー

こいつはいままでとちょっと路線が違いますが・・・・

ゲーム上の速さはそこそこ。。。但しめちゃくちゃ乗りやすいです。。。この車なら何時間でもゲームしてられます。。。w

 

最近なかなかゲームまでしてる時間がなくって・・・・・

 

あ~時間が欲しいです~~~。。。。

 

では。。。

 

 


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 14

yoshi

ザウバーメルセデスC9は私もよく乗り込みますw
というか、ターマックレースで他の車で勝てない時、怒りモードで
出します。ミノルタはあまり使ってないなあ^^;というか敵がミノルタの
時のが一番燃えますw
by yoshi (2006-05-25 13:30) 

こんにちは。。
オイラ全然わからないんですが…
GT4のクルマって、最初から多数のクルマをドライブ出来るんですか??
それとも、ステージをクリアしてステップアップすると車種が増えるとか??
ウチの子供の「たまごっち」だと…
貯まった「お世話ポイント」を色々なアイテムに交換出来るみたいです。。
しかもオモチャ屋さんに設置してある端末で!!
たまごっち買う→ポイント貯める→ふたたびおもちゃ屋に誘い出す!!
メーカーさんも、よ〜く作戦を練ってありますね!!
by (2006-05-25 13:53) 

Akisan

Makorinさん

あのぉ・・・

Makorinさんのご職業はエスパーとか占い師とかそういう系ですか?
マチルダ少尉に「あなたはエスパーかもしれない」って言われたことありませんか?

こわいよママ~(涙)

理由はいずれ分かります・・・

とりあえずnice!ぶっこいておきますぜ!
by Akisan (2006-05-25 14:33) 

ken

GTシリーズは、2以降はやっていないのでよくわかりませ~ん・・・
本当は欲しいんですけどね、買っちゃうと夜寝れなくなりそうでね(笑)
というかPS2のソフトは2本しか持ってないんですけど・・・・・
こんなモンスターマシンを軽々扱えるんですか?相当やり込んでいますな(笑)
モンスターマシン系は私には扱えませんでした(GT2でね)
by ken (2006-05-25 18:45) 

Makorin(^_^)v

Yoshiさん。。。
ザウバーメルセデスC9お使いですね。。。私も使ってました。。。でも88CV覚えるとついつい。。。。w
敵が88CVの時は警戒しますね。。。それと私が絶対に勝てないコースがあるんですけど・・・・香港は苦手です。。。
by Makorin(^_^)v (2006-05-25 21:40) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
GT4は最初からすべての車を運転できるわけじゃありません。。。最初のクレジットで中古車買って・・・レースに勝ってクレジットをためてチューニングして・・・更にお金がたまったら新しい車買ってチューニングして・・・・の繰り返しですかね。。。それとレースに勝てばプレゼントカーで素敵な車もらえます。。。
ちなみにただいまのゲーム達成率は82%です。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-05-25 21:44) 

Makorin(^_^)v

Akisanさん。。。

うっ・・・・・・コメントが意味不明。。。。w

とりあえずNiceありがとうございます。。。
by Makorin(^_^)v (2006-05-25 21:46) 

Makorin(^_^)v

Kenさん。。。
多分眠れなくなります。。。w
私は夕方6時から朝方4時までぶっ通しでやったことあります。。。w
これらのモンスターマシンはそれなりに扱えますが・・・古いRRの車(アルピーヌとか)は乗りこなせません。。。
by Makorin(^_^)v (2006-05-25 21:48) 

ザウバーメルセデスC9って、ルマンで勝ったクルマですよね??
フロントカウルが汚れているのに、スリーポインテッドスターだけがキレイに拭かれていたのを思い出しました(^^)
CLK GTRは飛んでいた車ですよね~??
by (2006-05-26 00:12) 

Ten

いつみても綺麗な画像ですね~。
お気に入りのマシンを作って壁紙にしたい~(>_<)
スクリーンセーバーにも良いかも♪
by Ten (2006-05-26 08:20) 

りまめ

わたしはまだミニカーに洗脳されていませんよ~。
自分の車のメンテでいっぱいいっぱいです。(汗)
しかしこのGT4のキレイな画像はどうやって取り込むんですか?
PCに直接つなげるんですか??
by りまめ (2006-05-26 09:15) 

Makorin(^_^)v

Maxさん。。。
良くご存知で。。。C9はそんなことあったような気がします。。。でも後姿あまりかっこよくないですよね。。。w
CLK GTRはカッコいいんですけど・・・この手のレースカーにしては市販車の香りが強すぎますねぇ。。
by Makorin(^_^)v (2006-05-26 09:42) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。
実は壁紙にしております。。w。。。インプレッサラリーカー03モデルですね。。。
もちろんGolfGTIも壁紙にできますが・・・
by Makorin(^_^)v (2006-05-26 09:44) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
そうですか・・・ミニカーには洗脳されてないんですか???でも片足突っ込んだようなもんですね。。。w
GT4の画像はPS2にUSBメモリー突っ込んで保存が出来るんですよ~~。。
絞り、ホワイトバランス、シャッタースピードとか結構マニアックです。。w
by Makorin(^_^)v (2006-05-26 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1