SSブログ

Zero Waterの効果を確認してみる・・・2 [BMW]

みなさん正月気分は抜けてますか?????

私????

正月気分に浸ってないもんで・・・涙

 

さて・・・愛車BMW 130iに使用しているお手軽コーティング

洗車-2.JPG 

シュアラスター Zero Water。。。

(↑メーカーサイトにリンクします。。。)

・洗車後濡れたバデ―にスプレーしてふきあげるだけでガラス系コーティング完了。。。

・塗装面に浸透するタイプなので効果が長続き。。。

・使えばつかうほど艶が増す。。。

みたいなことをうたい文句にしてありますが・・・効果が本当なら非常に素晴らしいアイテムですよね。。。

新しい物好きの私は現在試用中!!!

 

ということで前回施工から約3週間たったお正月にその効果を確認してみましたよ!!!

 

まず・・・洗車前のバデ―を眺めてみる・・・

 

続きを読む


nice!(33)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

熱いでぜ火山。。。 [ラーメン]

しっかし・・・群馬県地方寒杉~~~!!!

赤城おろしの風が肌に突き刺さります・・・・涙・・・・花粉症のように鼻水たらしながら歩いちゃったもんね・・・

ちなみに

私の財布の中身も寒杉~~~・・・涙

 

まぁいいや。。。

 

群馬県庁で夜景撮影を行った次の日、無性にこんなところに行ってみたくなって・・・・

 

火山-1.JPG

石焼ラーメン 火山。。。

寒い群馬県・・・激熱のラーメンでも食ってみようかと・・・

 

続きを読む


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暖かく夜景撮影。。。 [Photo]

う~ん・・・やばい!!!

なにがって????

ソネブロのファイル容量があと12BMしかない・・・・汁

すでに長々とやっている当ブログ容量が988MB/1000MBとなっております。。。

ブログ引っ越すかなぁ・・・・でも・・・めんどくさいし・・・・有料プランに突入すっかなぁ・・・・でも有料プランって私にとって容量以外の魅力ないしな・・・

まぁ・・・ぎりぎりまで考えよ・・・

 

さて・・・・今回のネタは前回の記事からの続きです。。。。

群馬県庁舎の32階展望ルーム・・・

東京タワーの展望ルームと違ってガラガラなのでちょっとだけ場所を陣取り堂々と三脚を立て暗くなるのを待つ。。。

夕日2-0001.JPG

しっかしこの展望ルーム・・・撮影には本当に苦労します。。。

 

続きを読む


nice!(23)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

暖かく眺めてみる。。。w [Photo]

お正月・・・終わっちゃいました。。。涙。。。。

今年もな~んにもしないで終わっちゃいましたよって感じですかね。。。

 

でもね・・・なんかいつもと変わったことしないと悔しいので・・・

1月2日・・・とりあえず愛車を北関東自動車道にのせぶっ飛ばす。。。

関越道に出て東京方面に向かおうかと考えたのだが、大渋滞のため新潟方面へ・・・

前橋ICで降り赤城方面に向かおうと思ったのだが・・・群馬県にしては非常に珍しい高層の建物を発見。。。

そこは・・・・

群馬県庁。。。

展望室があったことを思い出したので行ってみることに・・・・

しっかし・・・駐車場に入ってびっくりさ・・・

群馬県にはここしかないってくらいすごく近代的な駐車設備・・・しかも2時間までタダ。。。

車が横にスライドしていくタイプの立体駐車場にすごい人数の警備員・・・しかも・・・正月とはいえほとんど止まる車なし・・・しかも2時間までタダ・・・

そんなに余裕あるのか???群馬県。。。

 

まぁいいや・・・・

 

ででで群馬県庁舎32階にあります展望フロアへ・・・・

ほとんど人がいないフロア・・・警備員にジロジロ見られながら怪しくデジイチをかまえて撮影を開始・・・wwww

展望フロアから見える風景はこんな感じ・・・

夕日1-0001.JPG 

 

続きを読む


nice!(24)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

昼寝。。。。 [DOG]

お正月も終わりに差し掛かりましたけど・・・・

 

寝正月なんてお方も多かったのでは・・・・www

 

そうですよね・・・・普段できないきもちい~~~いお昼寝ができるんですもんね。。。。

 

お昼寝が気持ちいいのはうちの虎次郎も同じでして(たぶん)・・・・

午後のポカポカのお部屋の中では気持ちよさそうに寝てます。。。

 

虎次郎0001.JPG 

気持ちよさそうに寝ててのですけど・・・・

とりあえず毛布なんかかけてあげました。。。www

でもポカポカの部屋ですから・・・数分後・・・

 

続きを読む


タグ:フレブル
nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初詣。。。 [なんとなく感じたこと]

みなさん・・・

新年いかがお過ごしですか????

 

ぼ~っとしてるとすぐにお仕事始まっちゃいますよ~~~!!!爆

 

ということで私は初詣に・・・・

初詣0001.JPG 

↑初詣に行く途中で見たこれ・・・・なんとなくすごそうなので改めて見に行ってみたいと思います。。。

 

しっかし・・・

 

続きを読む


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

A Happy New Year 2011 [なんとなく感じたこと]

 

あけましておめでとうございます。。。

 

年賀状ブログ用.JPG 

 

新年皆様いかがお過ごしでしょうか?????

飲みすぎてるお方、温泉でのんびりのお方、海外でお過ごしのお方、ご家族でお過ごしのお方、そしてムフフでお過ごしのお方・・・お正月をたのしみましょうね。。。

私は・・・・この記事がアップされるころ・・・おそらく年賀状作成が終わっておりません(31日深夜に作成してたのは仕事関係の年賀状)ので元旦に年賀状作成ですかね????汗 

 

なにはともあれ・・・

2011年が皆様にとりまして良い年になりますことをお祈り申し上げます。。。

そして 

本年も当ブログをよろしくお願い申し上げます。。。

 

では。。。


nice!(29)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感