SSブログ

熱いでぜ火山。。。 [ラーメン]

しっかし・・・群馬県地方寒杉~~~!!!

赤城おろしの風が肌に突き刺さります・・・・涙・・・・花粉症のように鼻水たらしながら歩いちゃったもんね・・・

ちなみに

私の財布の中身も寒杉~~~・・・涙

 

まぁいいや。。。

 

群馬県庁で夜景撮影を行った次の日、無性にこんなところに行ってみたくなって・・・・

 

火山-1.JPG

石焼ラーメン 火山。。。

寒い群馬県・・・激熱のラーメンでも食ってみようかと・・・

 

 

火山-2.JPG

こんなメニューが出来ていたのでオーダー・・・

 

火山-3.JPG

何故か砂時計がついてきます。。。www。。。

熱々の器に(ちなみに300℃以上あるらしい)スープを目の前でそそいでくれるのだがそそいだ後に何故か時間を測ります。。。

 

火山-4.JPG

ネタ的には絵になりますな・・・

 

火山-5.JPG

味は・・・あたりまえだけど・・・・

熱々の担担麺。。。w

さすがに熱すぎなので器から直接麺をすすると大変なことになります。。。www

しっかし・・・

群馬県地方の外は寒杉~~でも石焼ラーメンは熱杉~~~!!!

 

たまにはこんなラーメンもいいんじゃないかな???

 

では。。。

 


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

ひろちゃん

つくばにも石焼きラーメンのお店あったけど
つけ麺屋に変わっちゃったの~~
ここにはトマトラーメンある???
by ひろちゃん (2011-01-09 10:30) 

キャラハン

絶対口の中ヤケドするなぁ。。。(^w^;)

by キャラハン (2011-01-09 22:08) 

いけ麺

身体も財布も心もいつも寒すぎです!(^_^;)
by いけ麺 (2011-01-09 22:14) 

miwa

坦々麺が食べたくなってきた!!
麺を食べ終わった後にご飯を入れると
また、美味しいんだよね~
by miwa (2011-01-10 01:03) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
これと同じ系列のお店があったのかな????こちらのお店結構入れ替わり激しいみたいだし・・・・

トマトラーメン????
ここにはなかったみたいだけど・・・恵比寿の近くのラーメン屋さんにありますよ!!!!私のブログには登場しておりませんが・・・
by Makorin(^_^)v (2011-01-10 01:21) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
確かに・・・・でも覚悟して食べるもんでけっこう平気ですよ!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2011-01-10 01:21) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。
wwwwwwwww
でもそれだけラーメン食えるなら平気です。。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-01-10 01:22) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
いい感じでしょ????wwwww
そうそうこの後にも実はご飯ぶち込んで食いましたけど・・・うまかったです。。。
by Makorin(^_^)v (2011-01-10 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0