SSブログ

暖かく眺めてみる。。。w [Photo]

お正月・・・終わっちゃいました。。。涙。。。。

今年もな~んにもしないで終わっちゃいましたよって感じですかね。。。

 

でもね・・・なんかいつもと変わったことしないと悔しいので・・・

1月2日・・・とりあえず愛車を北関東自動車道にのせぶっ飛ばす。。。

関越道に出て東京方面に向かおうかと考えたのだが、大渋滞のため新潟方面へ・・・

前橋ICで降り赤城方面に向かおうと思ったのだが・・・群馬県にしては非常に珍しい高層の建物を発見。。。

そこは・・・・

群馬県庁。。。

展望室があったことを思い出したので行ってみることに・・・・

しっかし・・・駐車場に入ってびっくりさ・・・

群馬県にはここしかないってくらいすごく近代的な駐車設備・・・しかも2時間までタダ。。。

車が横にスライドしていくタイプの立体駐車場にすごい人数の警備員・・・しかも・・・正月とはいえほとんど止まる車なし・・・しかも2時間までタダ・・・

そんなに余裕あるのか???群馬県。。。

 

まぁいいや・・・・

 

ででで群馬県庁舎32階にあります展望フロアへ・・・・

ほとんど人がいないフロア・・・警備員にジロジロ見られながら怪しくデジイチをかまえて撮影を開始・・・wwww

展望フロアから見える風景はこんな感じ・・・

夕日1-0001.JPG 

 

 

夕日1-0002.JPG

なんか雲が近い・・・・www

 

夕日1-0003.JPG

 

夕日1-0004.JPG

 

夕日1-0005.JPG

 

なんかいい雰囲気になってきたのでそのまま夕日撮影に突入することに・・・

 

夕日1-0006.JPG

 

しっかしここ・・・・窓が汚くって光の強さや角度によっては変なもの映りこんじゃいます・・・汗

 

夕日1-0007.JPG

夕日に照らされる前橋市街地・・・

 

夕日1-0008.JPG

 

さささ・・・・・日も沈んできたので・・・・

 

このまま夜景撮影に突入!!!

 

続く。。。

 

では。。。

 


nice!(24)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 24

コメント 19

キャラハン

わっ、ねばりましたね~(^w^;)
っつーか、回りに高い建物ないんですね。。。

by キャラハン (2011-01-05 05:55) 

レイリー

周りに高い建物無いのですね~
ずいぶん不思議な感じの景色です!
夜景がよさそうですね (^^
by レイリー (2011-01-05 06:15) 

カズピノ

夕日に照らされる前橋市街地、とてもきれいです。
夕日も素敵ですね(^.^)

たまには展望台に昇って景色をぼんやり見るのもいいなぁ…なんて思いました。
by カズピノ (2011-01-05 09:39) 

ひでくん

遅ればせながら、新年のご挨拶です。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
年明けからもハイペース(?)で更新されてらっしゃいますね!
あぁ、なんだか撮りたくなってきました!

by ひでくん (2011-01-05 10:11) 

はくちゃん

おはようございます
すご~く良い眺めですねぇ
夕陽が綺麗だなぁ
夜景楽しみです
そんなに遅くまでいられるんですね

by はくちゃん (2011-01-05 11:23) 

一孤人

すんばらすぃー!!
けど、寒そう。。^^;
by 一孤人 (2011-01-05 11:47) 

多夢

オイラも鈴鹿市役所で粘ってみようかな^^;☆
by 多夢 (2011-01-05 15:49) 

sugarbabe

明けましておめでとうございます。
今年もブログにお邪魔します。
by sugarbabe (2011-01-06 01:07) 

ま。

あーなるほどなるほど。寒くなくて夜景が見れるのがポイントなんですね。
夜景記事も楽しみですねぇ。
by ま。 (2011-01-07 17:59) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
ははは粘りました・・・・
しっかし・・・・寂しいです・・・・こんなに高層な建物がないなんて・・・汗
by Makorin(^_^)v (2011-01-07 18:08) 

Makorin(^_^)v

レイリーさん。。。。
確かに不思議な感じですね・・・wwww
高い建物がないのに密集してるし・・・昭島のイトーヨーカドーの屋上の方がお気に入りかな・・・・
by Makorin(^_^)v (2011-01-07 18:10) 

Makorin(^_^)v

カズピノさん。。。
高い建物がなくって町並みが古く感じるのでいいのかもしれませんね。。。

夕陽見てるとどんどん風景が変わっていって本当に楽しいです。。。
by Makorin(^_^)v (2011-01-07 18:11) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。。
本年もよろしくお願いいたします。。。。
確かに・・・・暇なときはハイペースなんですが・・・・いそがしくなるとねぇ。。。汗

夕陽撮影しちゃってください。。。アップ待ってますよ~~~!!!
by Makorin(^_^)v (2011-01-07 18:13) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。。
夕陽は本当に綺麗でした。。。。
ここは22時までいられるんですよ!!!だから夜景撮影は気軽にできます。。。。ただ・・・・・
by Makorin(^_^)v (2011-01-07 18:15) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
ありがとうございます。。。。
ちなみにこちら室内になりますので全然寒くないですよ!!!!www
by Makorin(^_^)v (2011-01-07 18:16) 

Makorin(^_^)v

多夢さん。。。。
粘っちゃって~~~~!!!!
でもね市役所って警備員の視線が熱いっす。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-01-07 18:16) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
おめでとうございます。。。。
本年も是非当ブログへお越しくださいませ。。。。
by Makorin(^_^)v (2011-01-07 18:17) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
そうなんです。。。。この辺で寒くなく夜景撮影が出来るのはこの辺くらいなもんで・・・・東京タワーみたいのがあればいいのですが・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2011-01-07 18:19) 

corrado

特に前橋は寂れてますかれねぇ〜〜(^^;
ただ、土地代は安いから県庁の場所としては高崎よりいいかも。

友人が独身なのに前橋駅前にマンションなんぞを買いやがったのですが、『どうして高崎にしない?』と聞いたところ同じ間取りで500万円違うそうで仕方なかったそうな。
by corrado (2011-01-08 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼寝。。。。暖かく夜景撮影。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。