SSブログ

昼寝。。。。 [DOG]

お正月も終わりに差し掛かりましたけど・・・・

 

寝正月なんてお方も多かったのでは・・・・www

 

そうですよね・・・・普段できないきもちい~~~いお昼寝ができるんですもんね。。。。

 

お昼寝が気持ちいいのはうちの虎次郎も同じでして(たぶん)・・・・

午後のポカポカのお部屋の中では気持ちよさそうに寝てます。。。

 

虎次郎0001.JPG 

気持ちよさそうに寝ててのですけど・・・・

とりあえず毛布なんかかけてあげました。。。www

でもポカポカの部屋ですから・・・数分後・・・

 

 

虎次郎0002.JPG

暑いんじゃ~~~~!!!!

 

と言ってるかどうかわかりませんが・・・・

 

人間と同じような行動するんですね!!!wwww

 

うちの奥様曰く・・・私ととそっくりらしいが・・・・汗

 

 

でででその寝顔は・・・

 

虎次郎0003.JPG

上唇は重力に逆らえません。。www

 

しかも目を開けて寝てるし・・・・

 

さささ・・・・お正月だし・・・・これからべろべろになるまで飲も・・・・

 

では。。。。

 


タグ:フレブル
nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 16

ひろちゃん

白目を向いていないだけいいかも
コタはいびきと白目だよ〜〜
by ひろちゃん (2011-01-03 19:27) 

はくちゃん

こんばんは
毛布をはいで。。。その仕草がかわいいです

by はくちゃん (2011-01-03 20:42) 

mitton

僕の正月、寝ている時間の方が長かったかも・・・^^;
それにしても虎次郎クン、いい動きしますねぇ(笑)
by mitton (2011-01-04 05:05) 

キャラハン

あらら、こんなに目開いて寝てるの?? (・_・;)

by キャラハン (2011-01-04 06:01) 

レイリー

ウチの猫も暑がりで、一緒に寝ていても這い出してとんでもない格好で寝てます。。。
動物も寝相は面白いですよね~
by レイリー (2011-01-04 07:06) 

jamaica

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
うーん。
かわいいっすね。
初夢見たい!
by jamaica (2011-01-04 09:16) 

ま。

やっぱり飼い主に似るんですねぇ。笑
つー事はウチで飼ってたアレがおばかだったのは飼い主のせいか・・・汗

by ま。 (2011-01-04 10:53) 

ミズリン

マコリン、元気〜?
今年はお目にかかれるかしら?
ってことで、どうぞよろしく〜。
私は3日目には酒飲みませんでしたよ!
by ミズリン (2011-01-04 22:47) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
う~~~ん・・・・さすがに白目はないなぁ・・・・wwwww
いびきは小さいくせにすごくでかいけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-01-05 01:05) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。。。
ははは確かにこのしぐさかわいいっす。。。wwww
しっかしここまで人間とおなじような行動するとは・・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-01-05 01:06) 

Makorin(^_^)v

mittonさん。。。。。
ははは・・・・もし私がそっちの方に住んでたら寝正月になるかもしれません。。。寒いの嫌いだし・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2011-01-05 01:07) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
ん????便利でしょ????wwwww
だってさぁ・・・・・仕事中に目を開けて眠れたら・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-01-05 01:09) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。
ん????一緒に寝るの????うちはとりあえず別々に寝ます。。。
確かに動物の寝相はかわいいですね。。。癒されます。。。
by Makorin(^_^)v (2011-01-05 01:10) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。
あけましておめでとうございます。。。
かわいいでしょ・・・・こんど北関東ツーリングでもした際にはぜひお越しください。。。。wwww
いい夢????私も見たい・・・
by Makorin(^_^)v (2011-01-05 01:12) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
そうそう飼い主に・・・・・汁
>つー事はウチで飼ってたアレがおばかだったのは飼い主のせいか・・・汗
やばいやばい・・・・・ヤシは・・・・・ガンコ、しつこい、あほ・・・・・やばい・・・・wwwww

by Makorin(^_^)v (2011-01-05 01:14) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
げんきよ~~~ん。。。wwwww
とりあえず遊びに来いって!!!wwww・・・カレードラでもプレゼントしますよ!!!wwww
>私は3日目には酒飲みませんでしたよ!
まじっすか??????????信じられん・・・・
わたしゃ安く美味しい酒屋さん見つけてから結構飲んじまってなぁ・・・・みつけるんじゃなかった・・・汗
by Makorin(^_^)v (2011-01-05 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0