SSブログ

初詣。。。 [なんとなく感じたこと]

みなさん・・・

新年いかがお過ごしですか????

 

ぼ~っとしてるとすぐにお仕事始まっちゃいますよ~~~!!!爆

 

ということで私は初詣に・・・・

初詣0001.JPG 

↑初詣に行く途中で見たこれ・・・・なんとなくすごそうなので改めて見に行ってみたいと思います。。。

 

しっかし・・・

 

 

あたりまえなんだろうけど・・・・混んでる・・・・汁

300台以上入る臨時駐車場で1時間待ち・・・

さらに・・・・

初詣0002.JPG

鳥居の直前まで行くのに1時間待ち・・・

1個目の鳥居をくぐってさらに15分・・・

初詣0003.JPG

 

か~るく2時間以上待ちました・・・・汗

 

初詣0004.JPG

 

まぁ・・・後厄だからね・・・ちょっとぐらい待っても仕方ないかな・・・

 

え????願い事??????

それはナ・イ・ショ・・・www

 

 

あと1日くらいゆっくりできそうなので、今年の目標でも考えようかな?????

 

では。。。

 


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

ま。

明けましておめでとうございます。
そうそう。大きなとこ行くと待つんですよねぇ。汗
群馬も遊びに行きたいところです。笑
今年も宜しくお願いします。
by ま。 (2011-01-03 16:18) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
あけましておめでとうございます。。。本年もよろしくね~~~。。。
確かにでかいところ行くと待つんだけど・・・・こちらはそんなに大きくなかったりして・・・・汗
入口で制限してたからかな????

早く群馬に遊びに来てくださいね!!!!

by Makorin(^_^)v (2011-01-03 18:25) 

ひろちゃん

ここは有名処だもんね〜
by ひろちゃん (2011-01-03 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。