SSブログ

火曜日限定。。。 [ラーメン]

先週の火曜日・・・


インスタ見てたら・・・


ん????オマイインスタなんかやってんのかって???


一応・・・・登録はしてるけど・・・wwww



まぁ・・・・そんなことでチェックしてたら・・・



アンテナ0002.JPG


こんなような画像がありまして・・・


なんか目についちゃう文字・・・www



ということで行ってまいりました・・・



アンテナ0001.JPG


豚骨アンテナヌードルズ。。。


もちろんオーダーは・・・


アンテナ0003.JPG


エビ塩豚骨ラーメン(味玉トッピング)



アンテナ0004.JPG


スープの表面にエビ油らしきものが浮いております。。。


そんなにエビ~~~って感じはしないけどほんのりいい香りです。。。




アンテナ0005.JPG


麺はふつ~~~の細麺・・・マッチングはなかなかグッド!!!


ちなみに盛り付けはふつ~の豚骨と違うのね。。。



なかなかうまい!!!


個人的にはエビ醤油とんこつなんかも食ってみたかったりして・・・





さて・・・・


なかなか問題の多い


イヤホン0001.JPG


ボース サウンドスポーツ ワイヤレス。。。



ちょっと不具合が発生したため4本目をサービスセンターに送りました。。。




ってか壊れすぎだろ!!!汁



今回は完全に逝ってしまったわけでなく・・・



バッテリーの減りがなんか早い・・・


8時間くらい持つはずなのだが・・・40分間使用しただけで20%もバッテリーが減りやがる。。。


さらに・・・


残40%くらいで電源オフにしておいたのだが・・・2日後に電源入れたらバッテリーが10%まで減りやがった。。。


いざという時に使えん・・・


今回は完全にアウトじゃなかったからそんなに文句は言わなかったが・・・


ボーズブランドで2マソもするんだからもうちょっとしっかり設計しないとねぇ。。。


色々なレビュー見るとこの手のトラブル多そうだし・・・対応しなきゃねぇ。。。



ま・・・



次もボーズのヤシ買うけどね!!!wwwww



もう買うまいと思ったけど、カッチョええの出たし・・・



では。。。



nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。