SSブログ

坦々麺杉山。。。 [ラーメン]

先月はなんとなくブログ書いてたのだが・・・・またサボっちゃった。。。www


まぁ・・・・色々とありまして・・・実家に結構通ってたかな。。。


そんななかこちらへ・・・



杉山0001.JPG


坦々麺杉山。。。


何年振りだろう???



東京都青梅市今寺4-5-24

杉山0002.JPG


メニューは自信ばっちりのこれだけ・・・


もちろん・・・


杉山0004.JPG


大辛ラー油はつけます。。。www


そんなに辛くないんだけどね。。。



さて・・・登場です。。。


杉山0005.JPG


坦々麺。。。


いいですねぇ・・・綺麗に出来てます。。。


海老は殻ごと食べられるようになってます。。。



杉山0006.JPG


スープは濃厚でとっても美味しい。。。


パクチーもなんとなくアクセントになってていい感じ・・・本当はパクチー嫌いなんだけど、これはあり!!!


杉山0007.JPG


麺は・・・・私の記憶が確かなら、変わったかな。。。もっと柔らかかったような気がします。。。


でも、これはこれでOK!!!



デザートの杏仁豆腐つきます。。。


杉山0008.JPG


個人的には坦々麺の余韻にひたりたいので・・・・w



こういう店が今住んでる群馬県にもあればなぁ・・・・




さてさて・・・ラーメンの記事ばっか書いてるが・・・


ウォーキング・ランニング初めてそろそろ1年に・・・


感想は・・・


年とって始めるスポーツは金がかかる!!!


この表現があってるのかどうかわからないけど・・・・・・


現在48歳・・・


走れる距離も伸びてきたのだが・・・


あちこち痛い!!!しかも回復遅い!!!汁


股関節とか、膝とか、腰・・・・


何が金かかるんだって???


その・・・痛みを生じさせないようなグッズを買うわけ・・・


サポーターとか、タイツとか、靴とか・・・それと・・・医者行くとか・・・


20代のこところは必要なかったのにな・・・


年齢って怖い・・・



では。。。



nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 2

tanukyan

まだお若いようですが、ウオーキングがお勧めです。余計なことでしたね!
by tanukyan (2017-10-02 13:34) 

Makorin(^_^)v

tanukyanさん。。。
ありがとうございます。。。でもね・・ウォーキングは卒業なのです。。。ランニングがんばります~~~~!!!
by Makorin(^_^)v (2017-10-11 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。