SSブログ

八ちゃん [ラーメン]

福岡二日目の夜・・・・


お酒も飲んで・・・てきと~~な二次会のあと・・・



八ちゃん0001.JPG


八ちゃん 薬院店


最後はねぇ・・・・やっぱラーメンでしょ。。。



八ちゃん0002.JPG


ラーメン・・・・麺硬め。。。



スープは


八ちゃん0003.JPG


豚骨ギトギトだぜ。。。ちっと塩気がきつい気もしたけどとってもうまい!!!


そして熱々!!!表面の油のせいか替え玉時まで熱々。。。w



麺は


八ちゃん0004.JPG


細いのにズープが絡むねぇ。。。


替え玉までペロッといっちゃったよ。。。



個人的な感想は・・・


もっと食いたい!!!



次の朝・・・5時に起きて


八ちゃん0005.JPG


こんなところをジョギング。。。


ランナーの方がたくさんいて、テンションあがるねぇ。。。


群馬県に比べてさらに暑く感じる福岡だったけど、楽しく走ることが出来たよ。。。


では。。。



nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

masalin1220

お!やっと出た!お決まりのラーメンネタ!
先日のブログではラーメン記事なかったんで
ちょっと寂しかった、、、、あ、車のブログでっしたね!笑

スープがもっと白っぽいのかなっと思ったんですが
半透明っぽいですね!美味しそう!
by masalin1220 (2017-08-10 15:39) 

Makorin(^_^)v

masalin1220さん。。。。
車の記事はほとんど書いてないけどね。。。www

白っぽい豚骨はたぶん熊本の方だと思います。
by Makorin(^_^)v (2017-08-12 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。