SSブログ

豚骨アンテナヌードルズ。。。 [ラーメン]

しっかし・・・夏らしくない天気が続いてますねぇ。。。


8月に入ってから群馬県地方は1日晴れた日がなかなかない。。。


なんとか梅干しは干せたけど・・・



そんな中桐生に新店登場ってことで訪問


アンテナ0001.JPG


豚骨アンテナヌードルズ。。。


桐生市仲町2-8-9


ちなみに駐車場無の情報がありますが、近くにありました。。。


新しいお店だからね・・・清潔な店内で待ちます。。。



アンテナ0002.JPG


味玉豚骨ラーメン。。。


なんともいい感じですねぇ。。。




アンテナ0003.JPG


スープは濃厚で滑らかクリーミー。。。これぞ豚骨って感じでうまいです。。。


ただ・・・ぬるいことは無いんだけど個人的にはもうちょっと熱くてもいいかな???



麺は・・・


アンテナ0004.JPG


豚骨お決まりの細めストレート!!!スープと合っててうまい!!!


うまいからするすると入っちゃいます。。。



ででで・・・ダイエット中なのだが・・・


アンテナ0005.JPG


替え玉(極細)


ここまで来ると個人的に極細どうか判断つかんけど・・・wwww



まぁ・・・うまきゃいいのよ。。。



ででで・・・個人的な感想は・・・



うまかったからまた行く!!!


桐生もランチタイムにこんなラーメンが食えるようになったんだねぇ。。。



では。。。


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

masalin1220

濃厚!クリーミー!見るからに美味しそう!
麺は細めんバリカタが一番です!
by masalin1220 (2017-08-12 10:42) 

Makorin(^_^)v

masalin1220さん。。。
うまいんだよ・・・・福岡で食ったヤシなみに・・・
あと・・・塩とんこつと和風があるんだよな。。。。全メニュー制覇します。。。www
by Makorin(^_^)v (2017-08-14 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。