SSブログ

福岡2日目 [Photo]

前回の記事からの続きです。。。


暑かった軍艦島が一日目・・・・


夜はラーメン食ったのだがあまりに印象に残らず・・・


2日目は福岡からスタートです。。。



本当は2日目はゴルフのはずだったのだが・・・


福岡まで来てゴルフなんかやらなくってもねぇ・・・


ということで単独行動に・・・wwww


愛車に・・・レンタカーの・・・


フィット.JPG


フィット。。。www


外観の写真撮るの忘れたけどね・・・


最近のコンパクトカーはしっかりしてるねぇ。。。


乗り心地は一昔と比較して落ち着いてるし、燃費もべらぼうに良いし、シートの背もたれは肩まできてるし、なかなか快適。。。


ただ・・・・ナビがねぇ・・・


ちょっとスピード出すと、


“速度超過です。安全運転を心がけてください”


とか・・・


ちょっとコーナリングすると・・・


“急ハンドルを察知しました。安全運転を心がけてください”

とか言いやがる。。。


“わかっちょるわぃ!!!”


とか思いながら・・・・消し方がわからないのでそのまま放置しときましたけど・・・www


つまり・・・峠道なんか走ったもんならしゃべりっぱなしだったよ・・・www



まず最初に向かったのが・・・


海岸0001.JPG


二見ヶ浦


まぁ・・・・そんなに観光スポットがないからね。。。


海岸0003.JPG



海岸0006.JPG



海岸0004.JPG



海岸0002.JPG


まぁ・・・久々の海で大満足だよ・・・ドライブもできてるし・・・



次に・・・


船.JPG


こんな小さな遊覧船に乗ってみる。。。


沖合はかなり波が高く・・・ちょっとビビったのだが・・・www


海岸0007.JPG


よくわからないけどすげ~ところを見せてもらって・・・



次の海岸は・・・



海岸0008.JPG


鳴き砂らしいのだが・・・よくわからん。。。汁



海岸0009.JPG


っていうか浪の音が大きく絶対にそんなもん聞こえん!!!w



最後は唐津の高台にて・・・



海岸0010.JPG



海岸0011.JPG


晴れてれば景色サイコーだったんだろうな。。。



久々のドライブ観光・・・・こうしてみると大したところに行ってないけど楽しかったです~~~~。。。



では。。。。



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

masalin1220

「急ハンドルを察知しました。安全運転を心がけてください」
なんて、はじめて聞きました!ぶつかりそうになると「接近注意!」
とかもいうんですかね!?便利ーちゃ~便利だけどウザそう・・・
by masalin1220 (2017-08-09 20:38) 

Makorin(^_^)v

masalin1220さん。。。
私だって初めてですよ・・・・こんなの聞くの・・・www
一般道は60km/h超えるとねぇ・・・って普通に超えるじゃん。。。
by Makorin(^_^)v (2017-08-10 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。