SSブログ

麺処 いし川 [ラーメン]

最近更新が滞っておりますが・・・・
 
ちゃんと生きております。。。www
 
何をしてるかって言いますと・・・・せっせとジムに通ったり、桐生市のマラソン大会に出たりとかしております。
 
ジムでは・・・・ウェイトトレーニングとランニングマシンで10kmくらい走ったりと、楽しみながらやっております。。。
 
ん???ジムで走るんなら外で走れって????
 
だってさぁ・・・ジムの方がコンディションは一定だからどんなに寒い日も短パンTシャツでいいし、楽なもんで・・・www
 
 
さて、そんな中、実家に久々に帰りました・・・
 
久々にラーメンブログでも書こうと思ってこんなところに・・・
 
いし川0001.JPG 
 
麺処 いし川
あきる野市二宮337-1 
 
頼んだのは・・・
 


いし川0002.JPG 
 
しょうゆ(肉増し)
チャーシューと鶏肉が増されるのかな・・・
 
 
スープは
 
いし川0003.JPG 
 
鶏と煮干しなのかな・・・上品な味でとっても美味しい。。。
 
 
麺は
 
いし川0004.JPG 
 
細めのストレート、固めにゆでられててスープと合います。
 
 
個人的な感想は・・・
 
また行きたい!!!
 
今住んでるところでこの手のラーメンが食えるところは・・・なかなか・・・
 
 
話は変わりますが・・・
 
かきフライ.JPG 
 
今年もなんとかありつけました・・・かきフライ。。。
 
身がしっかりしてて本当にうまいんです!!!
 
今年はもう終了らしいけど・・・
 
 
では。。。
 


nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 2

caterham_7

コメントありがとうございます。
そうなんですかー昔ご近所だったんですね
実はスマホに付属のイヤホンはJBL製で
本体のスピーカーもJBLなんです。結構
いい音を再生してくれます。
by caterham_7 (2017-03-07 19:40) 

Makorin(^_^)v

caterham_7さん。。。
そうなんです。。。八王子市出身、八王子市育ちなもんで・・・
その撮影地には中学生くらいの時からよく行ってました。。。
イヤホンは最近無名のメーカーがすごいですねぇ。。。そこそこの音がするんですからねぇ。。。でも運転考えると・・・
by Makorin(^_^)v (2017-03-14 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0