SSブログ

さくら2017 [Photo]

今年の桜です。。。
 
どーも・・・・満開時期と天気と撮影できるタイミングが合わない。。。。涙
 
さくら0003.JPG 
 
仕方ないのでコンデジのフィルターで遊ぶかな・・・・w


さくら0002.JPG 
 
さくら0001.JPG 
 
さくら0004.JPG 
 
さくらって伝わってくる緊張感がなんかいいよねぇ。。。心が締まるっていうか・・・俺だけかな。。。
 
 
 
そうそう・・・・
 
仕事の関係上、健康診断が年に2回なんです。。。前回が9月で・・・3月にありました・・・
 
体重測定時に・・・
 
もう一回乗ってもらってもいいですか???
 
な~んて言われちゃいました。。。www
 
もしかして10kg痩せました???
 
なんて言われちゃったりして・・・・www
 
確かにねぇ・・・・半年で10Kgはちょっとヤバいかもしれんねぇ。。。
 
お客様に・・・・“聞いていいのかわからなかった”なんて言われちゃうこともあるもんね。。。www
 
 
でも大丈夫!!!ちゃ~んときたえてるからね!!!
 
体の調子はメチャクチャいいしね!!!
 
 
ただ・・・・
 
体がしまったらウ〇コまでしまっちゃって・・・汁
 
うちの愛犬虎次郎のウ〇コみたいにポロポロ・・・www 
 
 
食事???
 
特に激しく制限はしておりません。。。
 
ビール、ワイン、日本酒はあまり飲まないかな・・・
 
野菜を気を付けて取るようにしてるかな・・・ 
 
 
それと・・・・
 
体をきたえていったら乾燥肌がなくなったような気がします。。。
 
なんかね・・・肌がしっとりしてるような・・・ 
 
 
さて・・・本日は久々に打ちっぱなしでも行きますかね。。。
 
 
では。。。
 


nice!(38)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 1

駅員3

桜、今季ももうおしまいですね。
夜の炭水化物を辞めたら・・・朝も昼も少なめにしたら、でるものもコロコロになりました(^^;っっ
by 駅員3 (2017-04-17 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0