SSブログ

ゼロ ドロップ [ケミカル(車の・・)]

技術って進歩するんだねぇ。。。
 
人間も・・・ぼ~~~っとしてると
 
進歩しないでチ〇ポだけになっちゃうからね!!!www
 
毎日を大切に生きていきたいもんです。。。そして・・・進歩できるように努力していきたいもんです。。。 
 
 
そしてこんかい技術の進歩を感じたのはこれ・・・
 
ゼロウォーター0001.JPG 
 
シュアラスターゼロドロップ。。。
 
あの・・・ゼロウォーターの撥水バージョンなのかな。。。
 
 
今回実験に使用したのは、足車のタント。。。
 


私のもとに来てから約7年・・・・
 
洗車機でたまに洗車はするのだが・・・
 
未だに磨いたことがない!!!www
 
ということで・・・・
 
シュアラスターのスピリットクリーナーで磨いた後、サッと水洗いして試してみたよ。。。
 
 
ゼロドロップの使い方は・・・・
 
シャっと吹き付けてさっとふき取る。。。www
 
もちろん濡れたままのボディーに吹きつけて、ふきあげるだけ。。。
 
相変わらず簡単だ・・・www
 
 
試した後水をかけてみる・・・
 
ゼロウォーター0002.JPG 
 
 
よくわからんのでもう一度・・・
 
 
ゼロウォーター0003.JPG 
 
 
ゼロウォーター0004.JPG 
 
 
 
ゼロウォーター0005.JPG 
 
 
この間数秒・・・・・
 
 
すんげ~~な。。。
 
 
艶もそこそこ出てるし、何しろ簡単だからね。。。
 
確実に進歩してますな。。。
 
それと・・・・最近似たような製品が続々と登場してるけど・・・・ちょっと気になる。。。 
 
 
あとは汚れのつき方とかの観察だな。。。 
 
 
では。。。
 


nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0