SSブログ

築地方面へ [グルメ!?!]

おおおお気が付けば・・・今月ってブログアップ頑張ってるじゃん!!!www

ど~~~でもいいけど・・・www 

 

先日・・・会議で東京へ・・・・

会議は集合が13時でしたが・・・昼食の時間を考えるとねぇ。。。。早目に行かなければなりません。。。

ところが・・・・東部伊勢崎線の最寄駅から早目に着こうとするとね・・・・

13時集合なのに、到着時間が11時になっちゃうんです。。。汁 

何が言いたいのかって????

まぁ・・・それくらい電車の便が悪いってこと!!!涙

車社会の県だからねぇ・・・・東京ドームに野球を見に行くのに車で行くような県民性だからね。。。

 

でもね・・・一緒に行った仕事仲間のK島と私は・・・この余った時間を逆手に取りこんなところへ・・・www

 

寿司0001.JPG 

築地デシ。。。www

まるで・・・

 

会議とは名ばかりで観光ですな・・www

 

ででで・・・・築地と言えば海鮮ですねぇ。。。。

ということで寿司でも食らうことに・・・

寿司0002.JPG 

 

平日でも混んでるからね。。。

 

寿司0003.JPG 

選びながら待ってる間に・・・・ど~しても体が欲するもんで・・・

 

寿司0004.JPG 

飲んじゃった。。。www

会議まで時間があるし・・・・・

でも・・・

会議中地獄だったけどね!!!www

 

寿司0005.JPG 

 

寿司0006.JPG 

 

寿司0007.JPG 

やっぱ築地ってのは、日本中のうまい物が集まるんだねぇ。。。

なかなかうまかったよ。。。

 

と・・・・まだまだ時間があるので・・・・

 

もういっちょ逝く~~~???

(↑誤字だからね。。。) 

 

みたいなノリで・・・・

 

井上0001.JPG 

井上。。。

 

誰でも知ってますねぇ・・・・常に並んでるからね。。。

 

井上0002.JPG 

中華そば(700円)

まぁ・・・・メニューはこれしかないからね。。。。並んだ時点でこれに決まりです。。。www

 

井上0003.JPG 

スープはさっぱり系。。。なかなか奥が深いじゃん。。。

チャーシューはなかなか美味しかったです。。。

 

麺は

井上0004.JPG 

中くらいの縮れ麺。。。うまいんだけど・・・個人的にはもうちょい固い方が好みかな。。。

 

しっかし・・・・

ビール+寿司+らーめん

短時間に食らうと腹がきつい!!!www

 

全部うまかったんだけど・・・・

ビールのせいか、満腹のせいかわからんが・・・

 

会議中にものすごい睡魔が・・・wwww

 

しかも・・・一番前の席・・・つらかった・・・wwww

 

では。。。

 


nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0