SSブログ

愛するお店 でんでん。。。 [ラーメン]

先日八王子の実家へ・・・・

どっかのお坊様がいらっしゃらないかときょろきょろしながら走ったのだが・・・wwww

しっかし圏央道で見かけた・・・

八王子0001.JPG 

前を走るトラック・・・・なんかとっても速かったぞ・・・www

ど~~でもいいけど・・・

八王子へ行ったら愛するお店へ・・・・

 


八王子0002.JPG 
 
でんでん。。。
 
ここのところ何回か行ったのだが・・・・振られまくってて・・・・涙
 
やっと会うことができたよ。。。
 
 
頼んだのは・・・
 
八王子0003.JPG 
 
海苔らーめん(大)
 
ここに来たら大盛りなんです。。。。
 
おかみさんの愛情がこもってる盛り付け・・・なかなかきれいですねぇ。。。。
 
八王子0004.JPG 
 
スープは・・・・文句なし。。。
 
まわりの八王子系ラーメンと比べてちょっと醤油が強いのかな。。。でも個人的にはこれくらいがいいですねぇ。。。
 
 
八王子0005.JPG 
 
麺は・・・ちょっと細めのストレート。。。
 
ベストマッチです。。。
 
この日は母親を連れて行きましたが・・・美味しいと言ってました。。。
 
 
毎日でも食いたい!!!
 
 
では。。。
 


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 2

ing

どっかのお坊様は最近ケチって下道らしいです。(藁)
by ing (2016-06-12 18:02) 

Makorin(^_^)v

ingさん。。。。
なるほど・・・・wwww
でもちょっとや安くなったし、内回りは出没するのかなって思って・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2016-06-13 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0